さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年11月13日

キミはホームレス君かい?

nikkisouko458.jpg

ゆっくり起きた日曜の朝 10時30分の出来事

ワンコがソファの上で 新聞紙をかけて寝てました

誰がかけたの? それともワンコが自分で?

次男が掛けてあげたのかしら?

8時半に次男が出かけて それ以降の我が家は私とワンコだけ

お昼に帰ってきた次男に聞くと 知らないとの事

さてさて 

火の気のない部屋で寒くて自分で掛けたのかな

こんなモコモコの毛皮着てるくせにね

それにしても私の物音にも反応なく熟睡してるのって

番犬としては 役立たず?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
はじめましてこんにちはさようなら
洗濯して貰いました。
夏樹
杏樹 一年を振り返り
良いんだか悪いんだか
窓の外は雨♪雨がふってる/雨の物語
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 はじめましてこんにちはさようなら (2019-05-24 13:49)
 洗濯して貰いました。 (2016-07-29 23:59)
 夏樹 (2015-08-16 23:40)
 杏樹 一年を振り返り (2013-12-26 18:39)
 良いんだか悪いんだか (2012-04-20 16:01)
 窓の外は雨♪雨がふってる/雨の物語 (2009-07-27 18:43)

Posted by 山羊 at 12:45 │わんこ