さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年03月06日

恋する神父

DVD-1.jpg

「デオ・グラシアス」
これがこの映画のコンセプトらしい

クォン・サンウは結構好きな俳優さん
涙が可愛すぎる でも ちょいヒゲが気になる

神父を取るか恋を取るかが彼の悩みどころだけど
恋いに胸焦がれる。。。というのには詰めが甘いストーリーだったような気がする

この映画(DVD)で繰り替えし見たのは
メニュー画面でありました
クォン・サンウはじめハ・ジウォンが歌って踊るのは
何度見ても楽しいシーンでした

ハ・ジウォンが着ていたワンピースがとっても可愛かった
フレアーがきれいに入っていて動くたびに裾がさわさわ揺れる いいねいいね
あんなワンピを着こなすのが夢であった と小さな声でつぶやいてしまう
そのつぶやきも既に過去形なのが悲しい 

今日は100円レンタルの日だったので
こんなもんでしょ ←350円なら損だったかもね

レンタル屋に行ったら レイアウトが変わっていて
手に取る映画が前に見たのか まだ見てないのか 
さっぱり分からなくなってました

これじゃいかん!! と言うわけで
「映画」のカテゴリーを追加し記録していくことにしました

というか 今日見たかった映画はこれじゃなかったのにな。。。。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画・音楽)の記事画像
SPACE BATTLESHIP ヤマト
フラガール
同じカテゴリー(映画・音楽)の記事
 SPACE BATTLESHIP ヤマト (2010-12-11 23:59)
 フラガール (2007-03-20 00:00)
 SAYURI (2006-07-12 10:47)
 CASCADA(カスケーダ) (2006-07-01 02:36)
 首相官邸の女 (2006-06-01 10:12)
 Mr. and Mrs.Smith / ミスター&ミセス・スミス (2006-05-29 00:55)

Posted by 山羊 at 01:38 │映画・音楽