さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年03月08日

四月の雪

yon.jpg

もちろん 私はヨン様も好きです(笑)
でも「冬のソナタ」が好きだからです

DVDのレンタル開始そうそうに借りて見ました
ええ買ってまで映画館に行ってまで見る程のファンじゃないんです
でもスキャンダルは初日に江別まで行ってみてきました(笑)

うーん この作品。。。ヨン様が出てるってだけで
あとはどうという内容じゃありませんでした 

と言うか昨日 地元の農協(しかもローカル支店)に買い物へ行ったら
あったんですよ このDVDが。。。。
だからといってその周辺に雑誌類や他のDVDが置いてる訳じゃない
な〜んか ポツンとなんでこんな所に?って場所にあって
それが妙に悲しいんです 

ええ物語じゃなくて 売られ方がです (T▽T)

これがいつか「半額」なんてシール貼られた日にゃ泣いちゃうかも 気の毒でね

でも気の毒な原因は私の事かも

冬ソナの走りの時にはヨン様の写真集やCDや
ポラリスのネックレスまで手に入れたのに
地上波で放送され出すやいなや 手放してしまいました ははっ

す〜ぐ気が変わるもんで σ(^◇^;)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画・音楽)の記事画像
SPACE BATTLESHIP ヤマト
フラガール
同じカテゴリー(映画・音楽)の記事
 SPACE BATTLESHIP ヤマト (2010-12-11 23:59)
 フラガール (2007-03-20 00:00)
 SAYURI (2006-07-12 10:47)
 CASCADA(カスケーダ) (2006-07-01 02:36)
 首相官邸の女 (2006-06-01 10:12)
 Mr. and Mrs.Smith / ミスター&ミセス・スミス (2006-05-29 00:55)

Posted by 山羊 at 14:57 │映画・音楽