さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年03月23日

亡国のイージス

DVD-8.jpg

以前から見たいなぁと思ってはいたけど
日本アカデミーをみてから ヨッシャーと気合いが入った作品(借りるのがね)

海軍ものも好きなんですよねぇ
ただ日本映画って夜が暗すぎて何だか分からないのが難点
あっそれはもしかして 我が家のTVの問題でしょうか あはっ
洋画では殆どないのですが 邦画は意味がよく分からなくて
リプレイで見直す事がよくあります
重要な部分が静かに映されてるせいでしょうか
うっかり見落とすと後になんだか分からなくて
結局2回見てしまう事も多々あるんですよね

もちろん 今回も2回半みました (笑)

最後に謀反を起こした者の妻の立場って
あんなに穏やかでいられるのかが 2回半見ても理解出来なかったなぁ
うー 心狭いかも σ(^◇^;)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画・音楽)の記事画像
SPACE BATTLESHIP ヤマト
フラガール
同じカテゴリー(映画・音楽)の記事
 SPACE BATTLESHIP ヤマト (2010-12-11 23:59)
 フラガール (2007-03-20 00:00)
 SAYURI (2006-07-12 10:47)
 CASCADA(カスケーダ) (2006-07-01 02:36)
 首相官邸の女 (2006-06-01 10:12)
 Mr. and Mrs.Smith / ミスター&ミセス・スミス (2006-05-29 00:55)

Posted by 山羊 at 11:43 │映画・音楽