さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年06月03日

気の早いバースディ

nikkisouko648.jpg

お菓子屋さんの「ほんだ」がグランドオープンと言うことで
さっそく苺タルトを買ってきてしまいました

もちろん土曜日でもお仕事の日で勤務中にですけど(笑)

それに自分の誕生日には数日早いのですが
どうも当日は日が悪いようなので
早めに自分でお祝いしようという目論見もありです
もちろん 一人でホール食いです ふっふっふっふっ

映画「オーメン」 6+6+06 先行上映の日
〜未来が終わる〜

666は悪魔の数字とかなんとか。。。。

この映画が最初に公開された年から
悪魔だ! と
誕生日が来る度にずーーーーーーーっと言われ続け
最近は世代交代で忘れられた数字だったのに
今年は6並びの年だからってまたこの映画を作ったらしいです

天使のような私には ホント迷惑です (爆)


ひとりで食べようと持ち帰ったら
結局5分の1しか食べられませんでしたが
家族みんなが美味しい美味しいと言って食べてくれたから

まっ いっかぁ (∩_∩)ゞ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(美味しい)の記事画像
ガトーショコラ
我が家にも とうとう・・・
休日のおやつと・・・あいたたたっ
パンプキンパニック
旬の蓄え~トマト編
ハスカップのサワー/不老長寿の果実です
同じカテゴリー(美味しい)の記事
 ガトーショコラ (2010-02-14 22:24)
 我が家にも とうとう・・・ (2009-10-06 18:15)
 休日のおやつと・・・あいたたたっ (2009-10-04 15:34)
 パンプキンパニック (2009-09-27 23:59)
 旬の蓄え~トマト編 (2009-08-19 12:46)
 ハスカップのサワー/不老長寿の果実です (2009-07-02 12:50)

Posted by 山羊 at 18:09 │美味しい