さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年09月02日

薔薇の小箱 2

soap-163.jpg

小薔薇をたくさん彫ろうと思ったら

あれ〜 あれれれれ?

なんか 形が全然揃ってないんですけど〜
しかも 形が揃ってないなぁと思い出したら中心までもが雑になってしまいました

ああ もう一度初心に戻って練習しなきゃ


石鹸 ライオン 植物物語 バスサイズ(相変わらずよく香ります)
           
フィルム包装4個組のを買ったのですが製造から日にちが経っていたようで表面をかなり削りました
なのでバスサイズが普通サイズ以下になってしまいました トホホ


月末月初めは公私ともに追いつめられ状態で気持ちの逃げ道のように物作りに没頭してしまいます
そんな時に限ってアレコレといろんなアイデアが浮かんだりします
手作り石鹸のオイルの配合とか エッセンシャルオイルはコレとコレを使おうとか
ハーブの粉末とクレイを入れたらそのスクラブ的効果はどうのとか
クリームのベースはアーモンドにすべきかとか 
仕事のデーターベースをまた改良しようとか 
貰ったマックG4を解剖して遊ぼうとか
ホン日記サイトの方は上納金について書こう
いやいやそれよりアレだよアレ売掛金回収方法を書いてみようとか
いやいややっぱり母ネタだよねぇ
ああマ〜ちゃんの指フェチネタあれも面白いし

イロイロ考えた事をゆとりの時間に実行しようと思ったら
もう何を考えていたのかがあっさり思い出せないんですよね

ふぅ 〜 最近あまり寝てないなぁ 平均4時間かな (笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ソープカービング)の記事画像
すずらん&パステルアート
余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ
まるはらハラハラ・・・
クマさんのおひな様
鹿の角・ウサギの目・ロバの口・馬の歯って・・・
ノーム(妖精)のクリスマスツリー
同じカテゴリー(ソープカービング)の記事
 すずらん&パステルアート (2024-04-11 16:42)
 余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ (2024-03-19 14:18)
 まるはらハラハラ・・・ (2024-02-29 16:54)
 おひな様2024テキスト動画公開 (2024-02-13 12:27)
 クマさんのおひな様 (2024-02-10 15:35)
 お鍋の季節・・・具材は何がお好き? (2023-12-13 16:52)