さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年02月13日

手作りの本

手作りの本

手先がとても器用なアイちゃんから手作り本を頂きました

手作り本がたくさん入った可愛い本箱から好きなのをあげると言われ
うーん どれにしようと とってもと~っても悩んでこの2冊を頂くことに

だって こんなに素敵な手作りの本
ホントに貰ってもいいの? それも2冊も?

だって だって アイちゃんが作った本はね



手作りの本


こんなに小さいんだもの v(◎o◎)v

この小さい豆本に胸キュンです

材料の紙におせんべいの包装紙が丁度良いとかで
毎晩ご主人にも協力してもらいおせんべいを食べて作ってるそうで (笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(手作りいろいろ)の記事画像
ダイソー造花でクリスマス
50年振りのカゴ編み
エノコログサ(猫じゃらし)でウサギ
手作りブーケ
タンポポのボトルフラワー
ザ・造花グリーン
同じカテゴリー(手作りいろいろ)の記事
 ダイソー造花でクリスマス (2023-11-25 13:26)
 50年振りのカゴ編み (2023-09-30 16:58)
 エノコログサ(猫じゃらし)でウサギ (2023-09-19 17:04)
 手作りブーケ (2023-08-22 15:47)
 梅仕事2023 (2023-06-24 00:00)
 タンポポのボトルフラワー (2023-06-02 00:00)

Posted by 山羊 at 01:38 │手作りいろいろ