さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年02月02日

お腹がぁ~

お腹がぁ~

あれれれ?

ここ 開いてましゅね

お腹がぁ~


お腹がぁ~


どうやらお腹がつっかえて出てこられないようです (笑)

ペレットのご飯の他に牧草のチモシーをあげてるのですが
常にモグモグしてます だもんで常にお腹はコロンコロン

それにしてもチモシーって 夏場はそこら辺中勝手に生えてる草なんだけど
これを買って食べさせてるのって どうよ?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(みかん写真日記)の記事画像
みかん
みかん~まだまだ頑張ります!
もうじき出番なんですがぁぁ
カレンダーデビュー
ウサギと人との間には・・・
ウサんぽ
同じカテゴリー(みかん写真日記)の記事
 みかん (2016-11-06 00:00)
 みかん~まだまだ頑張ります! (2015-09-28 11:46)
 もうじき出番なんですがぁぁ (2010-12-27 11:39)
 カレンダーデビュー (2010-10-19 12:49)
 ウサギと人との間には・・・ (2010-08-29 23:59)
 ウサんぽ (2010-05-05 22:16)

Posted by 山羊 at 11:07 │みかん写真日記
この記事へのコメント
かわいいです~!!☆
「ん?」の顔がたまらなくかわいいです~!
その白い腹毛にスリスリしたい~!
うちのチビハムじゃスリスリできない・・・(暴れるし)
Posted by えにわっこ at 2008年02月04日 09:49
かわいい、かわいい!
寒さで凍りついた脳みそが溶け出しそうです。

常々思っていたのですが、コメント入りの画像で絵本ができそうですね♪
題は、みかん絵日記(あ!同じ漫画があったっけ?あれはネコだけど)
ではみかんと三人の王子でどうでしょう。
ままとみかんそしてぱぱもいいかなぁ(あ!これもパクリぽっぽい)

ブログで火がつき本になったネコ本もう2冊買いました。
みかんちゃんの本だったらサイン入りにしてもらって買う!絶対!
Posted by えむえむ@ at 2008年02月04日 15:15
山羊さま

かわいいっ!くやしいっ!

うちの、このみは可愛さのかけらもなく・・・
人のことを、パンチして、
名前も”ロッキー”の愛称が定着。

あ~みかんちゃん見ると、和むわぁ~
それにしても、丸顔・・
なかなかいないですね。この可愛さ!!
く、くやしい・・・・
Posted by スノー at 2008年02月04日 16:50
>えにわっこさん

白いお腹もハムスターより広くてスリスリしやすいんですが
暴れたときのキックの強さも相当なものです (T▽T) ←やっぱり経験者



>えむえむ@さん

本になる? (笑)
その時はみかんのシッポでサインしましょうか
お返しに、受け取りの認め印は肉球でお願いします

そちらは雪で大変なことになってるようですね
風邪ひかないよう気を付けて下さいね


>スノーさん

仔ウサギだからラブリー・・・・に見えるけど
もう暴君の兆しが見えてますよ
捕まえると、暴れて爪でバリバリするのに
離すとまたすぐに寄ってきてちょっかいかけてきます

この丸顔 横から見ると笑えるよん
Posted by 山羊 at 2008年02月04日 18:06