さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年03月22日

みかんファーム

いろんな物が値上げになって みかんのご飯代もたいへん!

なので みかんにも自給自足をして貰う事にしました

生野菜は(えん麦?)タネから育てます

その管理は もちろん みかんです

みかんファーム

「どれどれ 元気草は育ったかな?」

「おーっ 1週間前に種蒔きしたのに もうこんなに!」


みかんファーム

「美味しく育ったかな?」 「ちょっとだけお味見・・・・ムシャムシャ」


こらーっ! みかん! まだ食べちゃダメ! 凸(▼▼メ)


みかんファーム

あ~ こんなに食べちゃって・・・・・(T▽T)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(みかん写真日記)の記事画像
みかん
みかん~まだまだ頑張ります!
もうじき出番なんですがぁぁ
カレンダーデビュー
ウサギと人との間には・・・
ウサんぽ
同じカテゴリー(みかん写真日記)の記事
 みかん (2016-11-06 00:00)
 みかん~まだまだ頑張ります! (2015-09-28 11:46)
 もうじき出番なんですがぁぁ (2010-12-27 11:39)
 カレンダーデビュー (2010-10-19 12:49)
 ウサギと人との間には・・・ (2010-08-29 23:59)
 ウサんぽ (2010-05-05 22:16)

Posted by 山羊 at 08:35 │みかん写真日記
この記事へのコメント
山羊 様

みかんせい!
ですね。
みかんオーナーも反省中かな?
Posted by ☆元気でカイロ (^^) at 2008年04月07日 10:28
>☆元気でカイロさん

あれから3回も丸坊主になりました
エン麦の芽はニラのようにグングン伸びてくるんですが
さすがに4回目になると栄養不足になったようでヒョロヒョロです
また種まきしなくっちゃ (笑)

一昨日から腰が痛くなりまして・・・(T▽T)

ダイエットで身を軽くするべきか
腹筋を付けるべきか
水泳で体力付けるべきか
焼肉で栄養を摂るべきか

と悩んだ結果 またまた栄養を摂ってしまいました~ 
Posted by 山羊 at 2008年04月07日 11:00