さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年04月01日

はみだしっこ

はみだしっこ

なんとな~く はみだしっこになってしまったバラ2輪

大きすぎて入りきらなかったピンクのバラ
巻きがくどくて石鹸の種類も揃わなかった白いバラ

キャラッパで抜いた小さなお花で囲ってみました


でも一番のはみだしっこは 白いお皿・・・・


さっき対のコーヒーカップ割っちゃいました~  Σ( ̄▼ ̄;)

はみだしっこ


もう一個割っちゃうと ピンクと白でペアになるんですけどね 

(。_+)☆\(-"-) バキッ!!   会社の備品だろっ!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ソープカービング)の記事画像
すずらん&パステルアート
余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ
まるはらハラハラ・・・
クマさんのおひな様
鹿の角・ウサギの目・ロバの口・馬の歯って・・・
ノーム(妖精)のクリスマスツリー
同じカテゴリー(ソープカービング)の記事
 すずらん&パステルアート (2024-04-11 16:42)
 余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ (2024-03-19 14:18)
 まるはらハラハラ・・・ (2024-02-29 16:54)
 おひな様2024テキスト動画公開 (2024-02-13 12:27)
 クマさんのおひな様 (2024-02-10 15:35)
 お鍋の季節・・・具材は何がお好き? (2023-12-13 16:52)

この記事へのコメント
周りの小花とハート、かわいいですね。

キャラッパって、クッキーの型か何かですか?
Posted by ピー at 2008年04月02日 21:55
>ピーさん

こんにちは ピーさん

キャラッパは園児用のキャラクター弁当を作るアイテムで
ハムやチーズ等の抜き型です
クッキー型だとある程度の大きさしかないけど
これは小さな型なので石鹸クズを抜くのに便利です
3枚のプレートに20種くらいの型が付いてたと思う
いろいろな型を組み合わせてカッパちゃんとかお花畑とか出来ちゃいます
あっ・・・お弁当がね (^_-)-☆

成人した息子が「かっわいくな~い」と思った時にキャラクター弁当を作ろうと目論んですます(笑)
母のささやかな復讐ですよ ハハハハハハッ
Posted by 山羊 at 2008年04月03日 14:18