さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年08月01日

おにぎりコンテスト つづき

27日にネットによる投票が終わって・・・

その後さっぱりと結果発表もなく 特に連絡もないので
やっぱり落選か・・・まあ しょうもないおにぎりだしね

と思ってたら 今朝早く名寄まで行くと言って早起きしていた夫が

「あんたのおにぎり 最終に残ったさ 新聞に出てる」

まあ! びっくり! Σ(゜△゜;|


最終選考に残った6名のおにぎりは
3日の地元のお祭りで試食・投票が行われて優勝が決まるそうです

「あなた」の1票で また豪華賞品に1歩近づけました ありがとうこざいます

本選 頑張ります・・・・と言っても

もう頑張りようがないんですよ (笑)
試食のおにぎりはレシピ通りに業者さんが作ってくれるので
本人の出る幕なし です σ(^◇^;)


おにぎりコンテスト つづき

81歳の母に最終に残った事を電話したら・・・

知り合いに教えてお祭りの試食して貰うように言わなきゃ と
なんか もの凄いハイテンションになってました Σ( ̄▼ ̄;)

親とはありがたいものです (笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常いろいろ)の記事画像
老化が進んでいます。
2月の気温16℃って、それは何?
電子レンジ
サザエさん降臨
仲良し
作り置きおかず
同じカテゴリー(日常いろいろ)の記事
 老化が進んでいます。 (2024-03-27 16:23)
 2月の気温16℃って、それは何? (2024-02-19 17:51)
 電子レンジ (2024-01-02 16:48)
 サザエさん降臨 (2023-12-25 16:42)
 仲良し (2023-11-29 17:36)
 作り置きおかず (2023-11-27 18:40)

Posted by 山羊 at 13:28 │日常いろいろ