さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年11月12日

やぎとうさぎさんゆうびん


やきさんからおてがみついた
うさぎさんたらよまずにたべた
しかたがないのでおてがみかいた
さっきのおてがみごようじなあに ♪

やぎとうさぎさんゆうびん

トイレットペーパーをテイッシュの代わりに使おうと
ゲージの上に乗せて置いたら
どうもそれが気に入らなかったようで
ビリビリの刑にされました

あれ?

やぎとうさぎさんゆうびん


食べちゃってるし・・・・・・(ーー;)

パルプ質が多いペーパーだったのでしょうか


うさぎさんからおてがみついた
やぎさんたらよまずにたべた・・・・・♪

って 山羊は今時の紙など添加物だらけなので食べません
うさぎさんへの用事は・・・


「紙なんか食べちゃ だめーっ!!!」


会社のトイレットペーパーがなくなったので補充したのですが

1パック買っても使い切るまでが結構長いので
特売ではなく、思い切って高いのを買いました

いんや~ 手にクルクルと巻いたらさ
その柔らかさにうっとりですよ
思わず頬づりしたくなりました

そして・・・・

自宅のトイレでペーパーの固さに愕然


高級トイレットペーパーなんて・・・・知らなきゃ良かった (T▽T)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(みかん写真日記)の記事画像
みかん
みかん~まだまだ頑張ります!
もうじき出番なんですがぁぁ
カレンダーデビュー
ウサギと人との間には・・・
ウサんぽ
同じカテゴリー(みかん写真日記)の記事
 みかん (2016-11-06 00:00)
 みかん~まだまだ頑張ります! (2015-09-28 11:46)
 もうじき出番なんですがぁぁ (2010-12-27 11:39)
 カレンダーデビュー (2010-10-19 12:49)
 ウサギと人との間には・・・ (2010-08-29 23:59)
 ウサんぽ (2010-05-05 22:16)

Posted by 山羊 at 23:59 │みかん写真日記