さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年12月12日

コピーロボット

コピーロボット

あれ? みかんの鼻が まんまる なんで?


「ふっふっふっふっ そいつは みかんではありません」 ←みかん


なんですって-ぇ!! Σ(゜△゜;|

「そいつは コピーロボット」

「そして みかんの本当の正体は パーマン8号なのです」


・・・・・・・ みかん あんたはね (ーー;)


ただの ウサギだから!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(みかん写真日記)の記事画像
みかん
みかん~まだまだ頑張ります!
もうじき出番なんですがぁぁ
カレンダーデビュー
ウサギと人との間には・・・
ウサんぽ
同じカテゴリー(みかん写真日記)の記事
 みかん (2016-11-06 00:00)
 みかん~まだまだ頑張ります! (2015-09-28 11:46)
 もうじき出番なんですがぁぁ (2010-12-27 11:39)
 カレンダーデビュー (2010-10-19 12:49)
 ウサギと人との間には・・・ (2010-08-29 23:59)
 ウサんぽ (2010-05-05 22:16)

Posted by 山羊 at 23:59 │みかん写真日記