さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年01月07日

初・ハマる

朝から ハマってきました 今年「初ハマり」です

それも がっつり ・・・・(ーー;)

頑張っても 頑張っても ぜんぜん抜け出せなくて

親切なお兄さんとおじ様に 押せ押せ して貰いました

ありがとうございました


いやぁ~ 真っ直ぐ走ってたつもりなんですけどねぇ
なぜか 曲がるつもりは毛頭なかったのに
勝手にタイヤがツルリンとしちゃって
道路脇の雪に突っ込んで乗り上げちゃいました

はははははははははっ 人( ̄。 ̄;)

路面が凍って、やや溶けかけていたので余計に滑り
後輪で頑張っても全然動けませんでした

あ~・・・・  朝っぱらから ひと騒動 Σ( ̄▼ ̄;)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常いろいろ)の記事画像
老化が進んでいます。
2月の気温16℃って、それは何?
電子レンジ
サザエさん降臨
仲良し
作り置きおかず
同じカテゴリー(日常いろいろ)の記事
 老化が進んでいます。 (2024-03-27 16:23)
 2月の気温16℃って、それは何? (2024-02-19 17:51)
 電子レンジ (2024-01-02 16:48)
 サザエさん降臨 (2023-12-25 16:42)
 仲良し (2023-11-29 17:36)
 作り置きおかず (2023-11-27 18:40)

Posted by 山羊 at 10:38 │日常いろいろ