さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年09月29日

バンコク 留守番の被害・・・1匹あり

主婦が1週間も家を空けると言うことは、出かける方も留守番組もそれなりの覚悟が必要です。

と言っても留守番をするのは、大人ですから・・・・・心配はいらないハズ

しかし 思わぬ被害者(?)が・・・

バンコク 留守番の被害・・・1匹あり
【注:この夏は寒かったので床は冬使用のままです。】

きゃーっ みかん! どうしたの?その汚い背中は!

私が留守の間に、冬毛の準備が始まったようで
抜け毛を取ろうとした夫が、コロコロテープの真新しい面を背中にピッタリつけたらしく
まだ抜ける準備が出来ていなかった毛まで、毛皮になるくらいテープに着いて取れたとか

ありえな~い!! ・・新しいテープをそのまま使うなんて・・・Σ( ̄▼ ̄;)


そして 台所を見ると 目を疑う光景が・・・・なんと

シンクの中がピカピカに光ってました!!  Σ( ̄▼ ̄;)

やれば出来るじゃん!!
私がいない方が いいカモ (笑)

おまけにお風呂場からは塩素の匂いがプンプン
最近塩素洗剤にハマってる夫が思う存分使ったようです。

部屋も私が居るときよりも、こざっぱりしてるし
案外よく躾られたかも ←夫と息子たち

私が帰る前日の日曜日、夫は遊びに出た形跡はなく
ずっと家で何かをしていたようですが(笑)


そして三日後

夫に「おまえが家にいると 家が汚くなる!!」 と言われちゃいました (爆)


それは、自分で出した物を自分で片づけないのが原因じゃないでしょうか
私が居ても居なくても、自分で出した物は自分でしまえば、いつもキレイかと。

いずれにしても、私が居なくても全然OKってことですかね (^_-)-☆

バンコク 留守番の被害・・・1匹あり

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(行ってみた)の記事画像
しばらく住めるホテル
エム・クオーティエでナンパする!
バンコクの旅~お手伝いと言う名目
バンコクへ透析の旅~その4 医療費戻る
バンコクへ透析の旅~その3
バンコクへ透析の旅~その2
同じカテゴリー(行ってみた)の記事
 しばらく住めるホテル (2019-09-28 06:15)
 エム・クオーティエでナンパする! (2019-09-17 04:27)
 バンコクの旅~お手伝いと言う名目 (2019-09-13 18:52)
 バンコクへ透析の旅~その4 医療費戻る (2019-01-13 08:00)
 バンコクへ透析の旅~その3 (2018-12-27 13:52)
 バンコクへ透析の旅~その2 (2018-11-29 17:27)

Posted by 山羊 at 00:52 │行ってみた
この記事へのコメント
山羊さま

先ずはみかんちゃん!!Σ(゚д゚lll)
ひどい・・・かわいそう・・うう泣

次に なんと!!!美しいブルーの三姉妹!!

とっても、きれいです。
Posted by スノー at 2009年09月29日 21:51
わっははは
今日は旦那と一緒に書き込みを読んで爆笑してます
まるで我が家をのぞいるようですー。

それにしても・・・美しい 癒される
これなんかマーブル系ですか?

ペリカンのエレガンスかなと思ってたんですけど
Posted by りんこ at 2009年09月30日 00:26
スノーさん

そうなのよ~ ひどいでしょ
なんだかね お漏らしなんかする仔じゃなかったのに
ここのところ続けてやられちゃってるの
しかも必ず夫のそばで これって絶対仕返しだよね
なのに なぜ私が後始末しなきゃなんないのか わかんねぇ~

で・・・姉妹? あははははっ 私には兄弟しか思い浮かばなかった←生活がにじみ出てる


りんこさん

コロコロテープの失敗、やっぱりあります?
でも毛皮になるくらいは酷いですよねぇ。

これ ペリカンのエレガンスです~
照明が暗くて両端がモノクロっぽく撮れてしまったので
明度と彩度あげました。・・・・あげすぎちゃったかな (笑)
Posted by 山羊 at 2009年09月30日 11:39