さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年07月01日

痛恨・・7月のめあて

痛恨・・7月のめあて


6月のめあてを守れなかった人は、手を挙げて下さい。 ←日直さん ←何処のさ?


は~い・・・私


山羊さん 6月は何回忘れ物をしたんですか?正直に答えて下さい!←日直さん


数え切れない訳ではありませんが、何回なのか もう忘れました。 Σ( ̄▼ ̄;)

ですので、7月のめあても 「忘れ物をしない」にします。 トホホホ・・・


痛恨・・7月のめあて

6月はあっちこっちの教室で生徒さんの目が厳しく光ってまして
うっかり「あっ やばいかも」・・・なんて言おうものなら
「忘れたんですか?」と ことごとくチェックが入りまして、前半は緊張のしまくりでした。
そのお陰で重要な忘れ物はなかったのですが、最後の方でとうとうやってしまいました。
あああぁぁぁ テキストの勘違い、見本の忘れ物、持ち帰りようケースの忘れ物・・・・
生徒さんのポイントカードの返し忘れ・・・それとスクールの備品の伝票を持ち帰り
(ほぼ1日の出来事・・・・泣きたい)


生徒さんへのお願い

嬉しそうに「減点1ですね」って 言わないで~ (´・人・`) ←もしかして仕返し?


いえいえ・・・ビシビシとチェックして下さい! ←7月こそ忘れないぞ



ポチッ ↓  ポチッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ソープカービング)の記事画像
すずらん&パステルアート
余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ
まるはらハラハラ・・・
クマさんのおひな様
鹿の角・ウサギの目・ロバの口・馬の歯って・・・
ノーム(妖精)のクリスマスツリー
同じカテゴリー(ソープカービング)の記事
 すずらん&パステルアート (2024-04-11 16:42)
 余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ (2024-03-19 14:18)
 まるはらハラハラ・・・ (2024-02-29 16:54)
 おひな様2024テキスト動画公開 (2024-02-13 12:27)
 クマさんのおひな様 (2024-02-10 15:35)
 お鍋の季節・・・具材は何がお好き? (2023-12-13 16:52)