さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年12月12日

小樽行商日記 その3

小樽行商日記 その3

日頃から作品を出来るだけ溜めないようにしてるので ←置くところがない
急遽決まった展示とかイベント参加になると
飾る物がないという事態を直前まで封印してるので ←現実逃避
間際の1週間は殆ど寝ないで彫っておりました。

小樽行商日記 その3

もうお気づきかと思いますが、今回彫った種類は
色違いでバラと同じ形の小花だけ
4日間を彫ることに集中し(と言っても昼間は本業があるけど)
残り3日間で組み立てています。(と言っても講座と本業の合間を縫って)

小樽行商日記 その3

販売もありなので、季節感よりも1年を通して飾れる ←季節感ごっちゃ
アレンジメントを心がけて、小鳥使いです。

スタンド付きの鳥カゴは早い時間にお嫁入りしました。


ポチッ ↓  ポチッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ソープカービング)の記事画像
すずらん&パステルアート
余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ
まるはらハラハラ・・・
クマさんのおひな様
鹿の角・ウサギの目・ロバの口・馬の歯って・・・
ノーム(妖精)のクリスマスツリー
同じカテゴリー(ソープカービング)の記事
 すずらん&パステルアート (2024-04-11 16:42)
 余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ (2024-03-19 14:18)
 まるはらハラハラ・・・ (2024-02-29 16:54)
 おひな様2024テキスト動画公開 (2024-02-13 12:27)
 クマさんのおひな様 (2024-02-10 15:35)
 お鍋の季節・・・具材は何がお好き? (2023-12-13 16:52)