さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年06月08日

すずらんとアスパラと細竹の子の日々

すずらんとアスパラと細竹の子の日々

我が家のスズランが満開になりました。

素敵な食卓を紹介してるブログを見てると、テーブルにスズランが飾ってあって
それだけでも優雅に見えてうっとり・・・我が家もまねっこしてみました。

すずらんとアスパラと細竹の子の日々

ところが スズラン・・・芳香強すぎで、くっさ
我が家 これじゃご飯どころか、ティータイムも無理です。Σ( ̄▼ ̄;)

可憐な花姿で、香りは焼肉・・・なんてお花があったら食欲モリモリなのに←花より団子の世界

てっ 食欲を押さえるダイエットの為の 強芳香って事かしらん ←つまんない

すずらんとアスパラと細竹の子の日々

長丁場で出掛ける時はバアちゃんに預けられるアンジュですが
最近いろいろな味を覚えてしまい・・・少々困ってます。 

アスパラを茹でようものなら、猛烈なクレクレ光線発射状態になり
細竹の子を焼いていたら、更に強力なクレクレビームで大変な状態

あんた! いったい何処でこんな贅沢な味覚えてきたの 凸(▼▼メ)



もちろん バアちゃんっちです。 Σ( ̄▼ ̄;)


他にもヨーグルトやアイスの容器や棒を舐めさせろと訴えるし ←犯人は夫


まったく・・・・・ ふぅ (×_×;)


ポチッ ↓  ポチッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(杏樹)の記事画像
老化が進んでいます。
あんピコ
6月 ア・ラ・カ・ル・ト
寂しいの・・・・(犬バカ日記)
杏樹 一年を振り返り
飼い犬に手を・・・・
同じカテゴリー(杏樹)の記事
 老化が進んでいます。 (2024-03-27 16:23)
 あんピコ (2017-04-18 08:00)
 6月 ア・ラ・カ・ル・ト (2014-06-30 03:13)
 寂しいの・・・・(犬バカ日記) (2014-05-21 01:29)
 杏樹 一年を振り返り (2013-12-26 18:39)
 飼い犬に手を・・・・ (2012-10-19 18:09)

Posted by 山羊 at 23:59 │杏樹