さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年10月07日

新聞小屋

  ※メールのお返事が遅れて申し訳ありません。
   毎日数件ずつお返事しておりますが、まだまだ返し切れずにおります。
   もう少しお待ち下さい。<(_ _)>



連日寒い日が続いてますね。

羽田からの帰りの機内アナウスで、新千歳の気温が5℃と聞いた時は一瞬身が震えましたが
そこはやはり道産子、ペラペラの服装でもなんのその!(笑)

とは言っても、体温調整が上手くできない透析人間(夫)がいるので
連日ストーブのお世話になっております。

会社でもストーブを使ってますが、経費節約の為「微少燃焼」です。

新聞小屋

故に、杏樹のダンボール小屋には新聞紙をかけてあげました(笑)


さて 私が留守だった3日間ですが、杏樹は生徒さんが経営するペットホテルで預かって貰いました。
「お留守番だよ 3回寝たら迎えに行くからね」と何度も言い聞かせまして
そして月曜の夜に迎えに行くと、感動の再会劇が・・・と
夫はそう予想しながら私が帰る前に、迎えに行ってくれました。

が・・・・ゲージに入れられたまま引き渡されて なんの感動もなかったとか (笑)
それどころか、ゲージから出そうとしても「お父さん」だとは認識できず
奥の方で固まってなかなか出てこなかったそうです。

3日振りの再会にどれだけ喜んでくれることかと期待していた夫は
「おいしい事が何もなかった!」と少々ふてくされ気味でありました。

夜10時半に地元の駅に着くと、夫と杏樹が迎えに来てくれてまして
私の姿を見付けた杏樹は、それはそれは大喜びで飛び跳ね回り大騒ぎ むふふふっ

まあ父親なんてものは、母親に勝てる筈もありませんて (^_-)-☆

 


ポチッ ↓  ポチッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(杏樹)の記事画像
老化が進んでいます。
あんピコ
6月 ア・ラ・カ・ル・ト
寂しいの・・・・(犬バカ日記)
杏樹 一年を振り返り
飼い犬に手を・・・・
同じカテゴリー(杏樹)の記事
 老化が進んでいます。 (2024-03-27 16:23)
 あんピコ (2017-04-18 08:00)
 6月 ア・ラ・カ・ル・ト (2014-06-30 03:13)
 寂しいの・・・・(犬バカ日記) (2014-05-21 01:29)
 杏樹 一年を振り返り (2013-12-26 18:39)
 飼い犬に手を・・・・ (2012-10-19 18:09)

Posted by 山羊 at 02:25 │杏樹