さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年10月15日

美しき唄のまちで文化祭

10月15・16日は地元美唄市の文化祭で
総合体育館にて展示発表会があります。
地元生徒さんと一緒にソープカービング作品を展示します。

美しき唄のまちで文化祭

カラーとアレンジメントしようと思っていたら
高さを合わせるのが上手くいかず、結局バラばかりになってしまいました。
しかもピンクのオンパレード、他にも使ってないピンクの石鹸が3種類あるので
ピンクだけでも結構いろいろありますね。

硬くて使えなかった石鹸が真空パックで使えるようになったので
更に色つき石鹸が増えたのが嬉しい。
色見本のようにアレンジメント作るのも面白いかも

・・・・・でも 暫くバラは彫りたくない気分
短時間でバラばかり彫りすぎました Σ( ̄▼ ̄;)


美しき唄のまちで文化祭

最後はかる~くハロウィンのカボチャを彫って終了

もちろん この画像はやらせです。杏樹をおやつで釣って撮りました(笑)


美しき唄のまちで文化祭

「ごちそうさまでした」


ポチッ ↓  ポチッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ソープカービング)の記事画像
余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ
まるはらハラハラ・・・
クマさんのおひな様
鹿の角・ウサギの目・ロバの口・馬の歯って・・・
ノーム(妖精)のクリスマスツリー
ヒツジ牧場のハロウィン
同じカテゴリー(ソープカービング)の記事
 余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ (2024-03-19 14:18)
 まるはらハラハラ・・・ (2024-02-29 16:54)
 おひな様2024テキスト動画公開 (2024-02-13 12:27)
 クマさんのおひな様 (2024-02-10 15:35)
 お鍋の季節・・・具材は何がお好き? (2023-12-13 16:52)
 鹿の角・ウサギの目・ロバの口・馬の歯って・・・ (2023-11-22 18:16)