さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年07月01日

7月の予定

6月の最終日は旭川の教室でした。
体験希望の方が4名様もいらっしゃいまして、急遽午前の部を増設してしまいました。
体験デザインは例のいつものでしたが、今回は最後に1周毎にドラマがある事をお話しましたら
生徒さんが「わかります!!」と大きく頷いてくれました。 (^_-)-☆

ところで午前中から、急に汗がどっと噴き出してきて これって もしや?

飲み薬の副作用のひとつにホットフラッシュがありまして
とうとう私にもやってきたのか・・・・と 内心 少々気落ちしておりました。
いや 年齢的に普通にもあるだろうし まっしょうがないかっ

ところが夕方の講座で生徒さんが「今日の旭川は32℃」だって言うじゃありませんか!!
32℃なら 普通に汗が噴き出して当たり前じゃないのよ~ Σ( ̄▼ ̄;)

6月の内から32℃だなんて 恐るべし 旭川!

「7月14日更新」
7月の予定

旭川「ぶらん」教室は午前の講座を増設いたしました。


旭川のトライアルでプチベリィを買い物カゴに大人買いでごっそり入れてるところ
「せんせ~」と声をかけられ・・・・・生徒さんに発見されてしまいました。Σ( ̄▼ ̄;)
慌てて手を止めて、6個だけはちゃんと残してきましたわよ。 ←大人買い禁止

以前にフレグランスソープ(6色)がヤマダ電機で売ってるとブログに書きましたが
そのせい・・・なのかどうかは分かりませんけど
札幌・旭川・滝川のヤマダ電機から、フレグランスソープが消えてしまいました。

しかも お店によっては「固い」「彫れる」、色によっても「固い」「彫れる」とか・・・
まあ それも運ですから 勉強だと思って下さいな~

 なんとかしろ!  バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


はい  なんとかします なんとか出来ます σ(^◇^;)

電子レンジも湯たんぽも真空パックも使わない、もっと姑息な手を考えました。
深川の生徒さんに実践して貰ったのですが、カメラが電池切れで使えなく ←ホントに使えない奴
後日改めて撮って掲載いたします。
今週はハードなので来週に持ち越すかも・・・待っててね。



ポチッ ↓  ポチッ   ポチッ ↓  ポチッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(カービング教室のお知らせ)の記事画像
冬眠のお知らせ
ひっつき虫と11・12月の予定
9月&10月の予定そして老後を考える日々
7月と8月の予定&100均アイシール
お花見と5月・6月の予定
12月と1月の予定
同じカテゴリー(カービング教室のお知らせ)の記事
 冬眠のお知らせ (2023-12-18 15:20)
 ひっつき虫と11・12月の予定 (2023-11-02 23:59)
 9月&10月の予定そして老後を考える日々 (2023-09-04 16:44)
 7月と8月の予定&100均アイシール (2023-07-03 18:38)
 お花見と5月・6月の予定 (2023-05-03 23:59)
 12月と1月の予定 (2022-12-01 13:44)