さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年11月15日

ただ今帰りました。

先ほどバンコクから帰ってきて、録画のドクターXを見ながら1時間寝てしまいました。
これからシャワー浴びて、会社に行ってきます。

だって 給料日だし ←えっ


メールやコメントの返信が遅くなってごめんなさい。
また帰ってからお返事致します。

で、大まかな旅日記は既に森田先生が終わらせてくれてると思ったら


・・・・丸投げですか? 凸(▼▼メ)


ただ今帰りました。

庭に雪がこんなにありました。(注:北海道は除雪する為に塀や垣根はありません)

ひんやりした空気が気持ち良いです。



うそです さ・ぶ・い



太股がスースー冷えるお年頃の山羊にポチッと。
ポチッ↓ ポチッ↓

にほんブログ村
カービングのバナーをクリックするとブログ村のランキングに投票されます。

 


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ソープカービング)の記事画像
すずらん&パステルアート
余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ
まるはらハラハラ・・・
クマさんのおひな様
鹿の角・ウサギの目・ロバの口・馬の歯って・・・
ノーム(妖精)のクリスマスツリー
同じカテゴリー(ソープカービング)の記事
 すずらん&パステルアート (2024-04-11 16:42)
 余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ (2024-03-19 14:18)
 まるはらハラハラ・・・ (2024-02-29 16:54)
 おひな様2024テキスト動画公開 (2024-02-13 12:27)
 クマさんのおひな様 (2024-02-10 15:35)
 お鍋の季節・・・具材は何がお好き? (2023-12-13 16:52)

この記事へのコメント
おかえりなさ~い山羊師匠
今回の珍道中ブログ楽しみにしております!!

私の務め先の社長も5日~14日までタイより奥地のラオス
に仕事?兼ねて旅行に行ってましたよ~
なんか「げっ歯類」みたいな毛の生えた肉を食事に進められたらしい。。。
絶対にオレ、食えない!!いや、一緒に行った人(日本人)も食べなかったらしい

私、行くならばラオスよりタイにします!!
社長に土産が欲しいと言ってみたら、バンコクでバックを買って来てくれたわ
買う前に是非、希望を聞いて欲しかった(笑)

ちなみに社長、昨日帰宅して、本日は病欠でございます(笑)
Posted by 大福 at 2013年11月15日 15:49
>大福さん

ただいま~ ←ちと遅いけど(笑)

で、こらこらこら 珍道中って・・・
4度目のタイなんですから、そんなに珍はありませんことよ ホホホっ

ネズミらしき肉は下がってなかったけど、ブタの顔が並んでるの見ましたよ
ってそれは沖縄でもありますね。
そうそう くまモンのカップラーメン見ました!
恐るべし くまモン

私も帰ってから咳してます。 ホテルのクーラーにやられたっぽい
大福さんの社長さんみたいに優秀な事務員さんがいないので
今日も会社に出てきて仕事してま~す (ToT)/~
Posted by 山羊山羊 at 2013年11月18日 10:58