さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年12月01日

12月の予定

12月にふさわしく街並みは雪で白くなりました。
寒いです。…( ̄  ̄;)

先月は旭川教室の体験希望が多くてびっくり
バンコクへ出かけてから、お問い合わせを沢山頂きました。
でも急に なぜ? (´-ω-`)
駐車場があるって事が良かったのかしら・・・・・
確かに私も勝手を知らない街では、まず駐車場の心配からしますね。
北海道は車社会なので駐車場は大事なのかも知れませんね。

ちなみに私の地元美唄市は、駐車場だらけですけど(建物自体がない)


では、12月の予定です。 (12月11日更新)

12月の予定

年末は生徒さんも忙しいので、各教室は前半に終わらせるようにしました。
そして今月は通院が3カ所に・・・・・
くも膜下出血の原因である脳動脈瘤の検査をします。
そうそう簡単に出来るってことではないのですが
極希に短期間でポコポコ出来る場合もあるので年に1度の定期検査です。
昨年もしたけど無事クリア、なのでポコポコの人ではないと思う
今年も無事クリアする・・・予定(笑)


宜しければポチっと一票を。
ポチッ↓ ポチッ↓

にほんブログ村
カービングのバナーをクリックするとブログ村のランキングに投票されます。




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(カービング教室のお知らせ)の記事画像
冬眠のお知らせ
ひっつき虫と11・12月の予定
9月&10月の予定そして老後を考える日々
7月と8月の予定&100均アイシール
お花見と5月・6月の予定
12月と1月の予定
同じカテゴリー(カービング教室のお知らせ)の記事
 冬眠のお知らせ (2023-12-18 15:20)
 ひっつき虫と11・12月の予定 (2023-11-02 23:59)
 9月&10月の予定そして老後を考える日々 (2023-09-04 16:44)
 7月と8月の予定&100均アイシール (2023-07-03 18:38)
 お花見と5月・6月の予定 (2023-05-03 23:59)
 12月と1月の予定 (2022-12-01 13:44)