さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年07月27日

中級さん~のテキスト

盛り盛りのビベーシューズはとっても人気があったのですが
上級さんには簡単すぎたようで 「ふっ」と言った感じ (^^;)
なので、上級さん対応のテキストを作りましたぁ~


中級さん~のテキスト

ハートとバラを埋め込んで、くるりハートも入れた一体型
中級さんはくるりハートを変えても良いです。
(中途な空きにハートは、昨年バンコクのまほっちで習いました)

さあ どうだ! ・・・・あっ 本来の目的を忘れてた (>_<)


中級さん~のテキスト

こちらが完成図 盛り盛りしてプレゼント仕様です。
小さいお花も彫って作りましょう (笑)

石鹸 マスター10カラーズピンク・ペールグリーン
    マスターナチュラルソープローズ・カモマイル・ラベンダー


これなら貰っても喜んでくれるかもね。 と思ったらポチっとお願いします。
ポチッ↓ ポチッ↓

にほんブログ村
カービングのバナーをクリックするとブログ村のランキングに投票されます。

カービングのコンテストが開催されます。
詳しくは ↓ こちらの ↓ バナーをクリック
中級さん~のテキスト


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ソープカービング)の記事画像
すずらん&パステルアート
余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ
まるはらハラハラ・・・
クマさんのおひな様
鹿の角・ウサギの目・ロバの口・馬の歯って・・・
ノーム(妖精)のクリスマスツリー
同じカテゴリー(ソープカービング)の記事
 すずらん&パステルアート (2024-04-11 16:42)
 余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ (2024-03-19 14:18)
 まるはらハラハラ・・・ (2024-02-29 16:54)
 おひな様2024テキスト動画公開 (2024-02-13 12:27)
 クマさんのおひな様 (2024-02-10 15:35)
 お鍋の季節・・・具材は何がお好き? (2023-12-13 16:52)