さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年12月01日

12月の予定

11月の車の総走行距離は約1800㎞でした。 走りましたね(笑)
いつも運転しながら考えるのは、行きはその日の段取りで
帰り道はその日の流れをザっと思い出して、いろいろ反省することにしてます。

ある日のことですが、1日をリプレイしてみると
トイレで流した残像が思い出せないことに気が付きまして←モシモシ
前後の記憶を何度リプレイしても、そこだけが抜け落ちてる・・・・
つまり流し忘れたのか Σ( ̄▼ ̄;)
こりゃあ 私ももう終わったな と反省の日々

先日そのトイレをまた使用するにあたり
今度こそ 忘れないぞ!!! と 立ち上がると


ザザザーと勝手に流されていくではありませんか・・・・
なんだ レバーに手をかけた記憶がないのは自動だったのか Σ( ̄▼ ̄;)
じゃあ 私は正しいのだ! ←夫に散々バカにされてた

魂が半分抜けてるためか、タッチパネルやセンサー物が反応しなく困ってましたが
最近はATMやスマホ、自動のトイレがよく反応するようになって
そんな自分にまだ着いていけてないようです(笑) ←魂が定着か

12月の予定です。
今月は後半にあった岩見沢・ふかふか教室をお休みにしたので、後半はゆるりになってます。
会社自体は30日まで営業してますので、事務所レッスンご希望の方は連絡下さい。

12月の予定

ところで、タッチパネルがよく反応するようになって
スマホゲームがサクサク進むのですが、逆に困ったことも・・・・
パネルに指をかざしただけで反応してしまい、勝手に動いてしいます
だからバブルウイッチが誤動作で全然進みません。(T_T) ←言い訳か

ブログ更新の励みに 一日イチポチ お願いします。
ポチッ↓ ポチッ↓

にほんブログ村
カービングのバナーをクリックするとブログ村のランキングに投票されます。





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(生徒さんへの連絡事項)の記事画像
冬眠のお知らせ
お花見と5月・6月の予定
2月・3月の予定
7月の予定&2gather
6月と7月前半の予定
5月の予定とサクラ
同じカテゴリー(生徒さんへの連絡事項)の記事
 冬眠のお知らせ (2023-12-18 15:20)
 お花見と5月・6月の予定 (2023-05-03 23:59)
 2月・3月の予定 (2023-02-01 12:00)
 7月の予定&2gather (2022-07-04 17:34)
 6月と7月前半の予定 (2022-06-05 23:40)
 5月の予定とサクラ (2022-05-02 17:40)