さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年03月14日

安心してください!

お天気が続いて、豪雪地帯の美唄(びばい)も雪融けが進んでいます。

昨日の積雪はこんな感じでしたが・・・

安心してください!

一日でこ~んなに融けました!

安心してください!

えっ まったく融けてない?
っていうか 雪に埋まってる?

いえいえ家の横は除雪機で飛ばしててんこ盛りになってるだけ
安心してください! 道路側はこ~んなに融けてるんですよ。

安心してください!

もうじきお腹をピカピカさせながら白鳥さんが飛んできます。
(このピカピカは見た人でないとわからないかも)


比較対照に杏樹も一緒に写しましたが・・・・・

安心してください!

伝わらないですね(笑)


今日も元気に応援のポチを お願いします。
ポチッ↓ ポチッ↓

にほんブログ村
カービングのバナーをクリックするとブログ村のランキングに投票されます。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常いろいろ)の記事画像
老化が進んでいます。
2月の気温16℃って、それは何?
電子レンジ
サザエさん降臨
仲良し
作り置きおかず
同じカテゴリー(日常いろいろ)の記事
 老化が進んでいます。 (2024-03-27 16:23)
 2月の気温16℃って、それは何? (2024-02-19 17:51)
 電子レンジ (2024-01-02 16:48)
 サザエさん降臨 (2023-12-25 16:42)
 仲良し (2023-11-29 17:36)
 作り置きおかず (2023-11-27 18:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。