さぽろぐ

  暮らし・住まい  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2016年12月30日

仕事納め~たった今終わりました。

年内発送の請求書をいま作り終えまして(本業のね)
帰りにポストに投函するだけになりました。
ふぅ (^_^;)

年賀状は 火曜日はまだ・・・・・



こんな足上げ(お手上げ)状態でしたが
昨日の木曜日には、なんとか形になって終わりました
でも本州に向けては、1日は届かないだろうなぁ すみません。

※生徒さんたちには年明けレッスン時に、手渡しいたします。
 失礼致しますが、郵送では届きません。ご了承をお願い致します。

家のことは・・・・・無理!
今日から休みに入ってる夫が朝から洗濯機を回してたので
たぶん部屋も綺麗になってることを期待して帰りま~す。
水回りは私がするので、お正月休みにゆっくり取りかかります。
(さっきツタヤのレンタルコミック27冊もポチっとしたけど へへっ)

さあ 帰ろうっ


1年間 つたないブログにおつき合い下さいまして
ありがとうございました。 <(_ _)>
また来年も宜しくお願い致します。

尚、本業とカービングレッスンは1月6日から営業致します。

ブログ更新の励みに 一日イチポチ お願いします。
ポチッ↓ ポチッ↓

にほんブログ村
カービングのバナーをクリックするとブログ村のランキングに投票されます。
札幌のフルーツカービング教室 札幌のソープカービング教室 旭川のフルーツ・ソープカービング教室
札幌 旭川 岩見沢 美唄 奈井江 砂川 滝川 深川 教室開講中



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常いろいろ)の記事画像
引っ越し・カービング御殿
ポンちゃん・・・・再び
目覚める!
奥さん 事件です!
報告など・・・
事件のその後は・・・
同じカテゴリー(日常いろいろ)の記事
 引っ越し・カービング御殿 (2017-09-24 06:11)
 ポンちゃん・・・・再び (2017-09-07 11:48)
 目覚める! (2017-08-04 12:41)
 奥さん 事件です! (2017-07-25 13:32)
 報告など・・・ (2017-07-15 10:00)
 事件のその後は・・・ (2017-07-06 11:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。