さぽろぐ

  暮らし・住まい  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2017年04月27日

5月の予定

日本タイカービング協会主催の第8回カービングコンテストが
来週の月曜日、5月1日に開催されます!

詳しくは日本タイカービング協会のHPへ

もうそこまで迫ってきましたね。
ソープ部門に出場される方は
たぶんこれからが不眠不休の山になるのでしょうか
フルーツに出場される方も練習とイメージトレーニング
そしてナイフの研ぎ・・かな
本当にみなさん佳境に入ってるところですね。
ここで体調を崩さずに、当日まで頑張って下さい。

私は出場はしませんが、コンテストスタッフとして参加します



今回も入り口付近でお仕事させて頂きますので
こんな人を見かけましたら、声をかけて下さいね
インテック大阪会場でお会いしましょう。

みなさん お気を付けてお出かけ下さい。


【5月の予定】 (5月20日更新)

事務所レッスン
5月15日(月)       午後 1席
5月19日(金) 午前 満席

5月22日(月) 午前 残り1席 午後 2席空きがあります
5月24日(水) 夜間 2席空きがあります
5月29日(月) 午前 残り1席 午後 2席空きがあります



ずっと何年も放置してましたご飯ブログですが
画像の保管場所もここのブログと同じなもので
容量を確保するために1年以内に整理するつもりです。
でもその前に少しだけ(10日くらい)UPしてみました。

サイドバーの下の方に「ご飯だよ~」に飛ぶところがあります。
UPと言っても特筆することがないので、お弁当を載せてみました
ですから読んでも面白いことは何もありません(笑)

あっ 不親切ですね(笑)
リンク貼ります「ご飯だよ~


「がんばれ!山羊」に、ポチっと お願いします。
ポチッ↓ ポチッ↓

にほんブログ村
カービングのバナーをクリックするとブログ村のランキングに投票されます。
札幌のフルーツカービング教室 札幌のソープカービング教室 旭川のフルーツ・ソープカービング教室
札幌 旭川 岩見沢 美唄 奈井江 砂川 滝川 深川 教室開講中













あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(生徒さんへの連絡事項)の記事画像
11月の予定
生徒さんへのお知らせ「ナイフに関して」
10月の予定
旬の蓄え&9月の予定
7月の予定
6月の予定
同じカテゴリー(生徒さんへの連絡事項)の記事
 11月の予定 (2017-11-01 08:00)
 生徒さんへのお知らせ「ナイフに関して」 (2017-10-13 12:39)
 10月の予定 (2017-10-01 20:00)
 旬の蓄え&9月の予定 (2017-09-01 12:14)
 7月の予定 (2017-07-01 11:40)
 6月の予定 (2017-06-01 12:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。