さぽろぐ

  暮らし・住まい  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2017年06月24日

ティッシュで顔を拭いてはいけません

木曜の深川教室ではTVの撮影をして頂きました。
生徒さんたちには、事前にこんな事になりました~とLINEでお知らせし
ガラケーの生徒さんには、女優さんが体験に来る とだけ(笑)

この日は雨模様で、薄くなった髪を念入りにドライヤーかけてサラっとしてきたのに
部屋の人口密度が高く、熱気と湿度が高くなって
自前の天パーでグリグリになってしまいました。 チッ
汗も噴き出してしまい、思わずティッシュでフキフキ

あっ しまった! やってしまったよ (>_<)

家でお化粧の最後はティッシュでギュっと押さえるので
外出先でもしてしまったのです。
でも持ち歩いていたのは、水に流せるタイプのティッシュでした~
ティッシュだらけの顔になってしまいました。
まっ いっか 白くなったし・・・・いや 悪いよ!

私はこの失敗をよくやるのです ハンカチ持ってるのに(T_T)

撮影はなごむガーデンさんでの10時半~の組になり
生徒さんは体験で女優さんがいらっしゃるだけだと思って来ましたが
撮影隊を見て なになに?なにがあったの?事件?

ショートメールだったので、詳しいことまでは書けなくて~
と 誤魔化して(騙したとも言う) 挑んで貰いました。 へへっ


先日の三笠高校での講習と深川教室での風景
そしてもう一日分撮影していただく予定です。

放送は少し先で8月くらいを予定
放送日が決まりましたらお知らせ致します。



ああぁぁティッシュがぁぁぁ 天パがぁぁぁ 


どんなことになってるか た・の・し・み♪ ←もう開き直りの図





頑張れ!山羊! にポチっと お願いします。
ポチッ↓ ポチッ↓

にほんブログ村
カービングのバナーをクリックするとブログ村のランキングに投票されます。
札幌のフルーツカービング教室 札幌のソープカービング教室 旭川のフルーツ・ソープカービング教室
札幌 旭川 岩見沢 美唄 奈井江 砂川 滝川 深川 教室開講中






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ソープカービング)の記事画像
生徒さん作品
出張レッスンin富良野~旭川まで
冬のグラスアレンジ
旬の蓄え&9月の予定
生徒さんへ・お勧めの本です。
販売会の傾向と対策 その4
同じカテゴリー(ソープカービング)の記事
 生徒さん作品 (2017-09-19 08:00)
 出張レッスンin富良野~旭川まで (2017-09-14 18:03)
 冬のグラスアレンジ (2017-09-08 17:11)
 旬の蓄え&9月の予定 (2017-09-01 12:14)
 生徒さんへ・お勧めの本です。 (2017-08-31 12:35)
 販売会の傾向と対策 その4 (2017-08-29 02:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。