さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年08月01日

8月の予定

8月に入ったら、空はもう秋へ向かうような雰囲気
昨日の雨のせいでそう見えるだけかな
もう気持ちが早く秋になって欲しいと思うばかり

一昨日の日曜の朝に、草畑と化した花壇の草取りを1時間しまして
汗が目に入って痛いぞ!と言うぐらい汗をかきました。
さあシャワーでさっぱり!!とお風呂場を出たとたん
足がつり出して、結局午前中は・・・動けない (T_T)
熱中症の1歩手前って感じでした。

そして今日は口内炎のなりはじめで、口の中が痛いぞ
ミネラル成分が不足してるんですねぇ
無性にモツ焼き鳥べたい・・・・・・ ←体が欲してる

みなさんもミネラル成分 取りましょう!


8月の予定

60円の大きなズッキーニを彫りました(笑)

写真を撮っていたら、社長がひと言

「うわっ なにこれ? 気持ち悪い」

・・・・・・・普通の人が見たら そうですよね (^_^;)
自己満足の世界かも知れません。
今夜はこのズッキーニでカリウム補給かな。

【8月の予定です】

11・12日は札幌ドームへお越しください
サッポロ・モノ・ヴィレッジに出店します。
F-71番ブースでお待ちしております。


8月6日 TVH・7チャンネル
11:30~ マチュアライフ北海道に出ま~す。

事務所レッスン

8月 7日 午後 2席の空きがあります
8月18日 午前 満席です
8月21日 午後 2席の空きがあります

8月の予定

9月の予定

8月の予定


最近チェンマイの画像をよく目にしてるせいか
行きたい!気持ちがムクムク
単純にソルティライチ好き ローイゲーオ食べたいっす


宜しければ、1日1回ポチっと お願いします。
ポチッ↓ ポチッ↓

にほんブログ村
カービングのバナーをクリックするとブログ村のランキングに投票されます。
札幌のフルーツカービング教室 札幌のソープカービング教室 旭川のフルーツ・ソープカービング教室
札幌 旭川 岩見沢 美唄 奈井江 砂川 滝川 深川 教室開講中




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(カービング教室のお知らせ)の記事画像
冬眠のお知らせ
ひっつき虫と11・12月の予定
9月&10月の予定そして老後を考える日々
7月と8月の予定&100均アイシール
お花見と5月・6月の予定
12月と1月の予定
同じカテゴリー(カービング教室のお知らせ)の記事
 冬眠のお知らせ (2023-12-18 15:20)
 ひっつき虫と11・12月の予定 (2023-11-02 23:59)
 9月&10月の予定そして老後を考える日々 (2023-09-04 16:44)
 7月と8月の予定&100均アイシール (2023-07-03 18:38)
 お花見と5月・6月の予定 (2023-05-03 23:59)
 12月と1月の予定 (2022-12-01 13:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。