さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年10月23日

初雪

朝から雪が降り始め
夕方には真っ白になりました。

初雪
<23日・会社の窓から・午後1時30分頃>

今日は午後から事務所レッスンの日でしたが
生徒の皆さんはスタットレスに交換してないとのことで
お休みだったり、送迎車でいらっしゃったり・・・・

と言う私もスタットレスではありませんでしたが
午前中は母の通院だったので、ウロチョロしてました。

会社に戻って速攻で「社長!タイヤ交換して!」と訴え
して貰ったは良いけど「このタイヤでは冬は越せない」と言われ
先ほどヤフオクで中古タイヤを落札しました・・・トホホ

えっ何故新品じゃないかって?
だってタイヤどころじゃなくて、車体自体も冬を越せる自信がありましぇん
年内には20万㎞を越してしまいます
カービングで良く走りました。

退社時間が近くなって、雪も雨に変わりました。
明日にはこの雪も消えてる事を期待します。

(しつこいですが、私の本業は会社員ですので)


みなさん 急に寒くなりましたので
暖かくしてお休み下さい。


「少し参考になったかも」と感じましたら、ポチっと お願いします。
ポチッ↓ ポチッ↓

にほんブログ村
カービングのバナーをクリックするとブログ村のランキングに投票されます。
札幌のフルーツカービング教室 札幌のソープカービング教室 旭川のフルーツ・ソープカービング教室
札幌 旭川 岩見沢 美唄 奈井江 砂川 滝川 深川 教室開講中


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常いろいろ)の記事画像
老化が進んでいます。
2月の気温16℃って、それは何?
電子レンジ
サザエさん降臨
仲良し
作り置きおかず
同じカテゴリー(日常いろいろ)の記事
 老化が進んでいます。 (2024-03-27 16:23)
 2月の気温16℃って、それは何? (2024-02-19 17:51)
 電子レンジ (2024-01-02 16:48)
 サザエさん降臨 (2023-12-25 16:42)
 仲良し (2023-11-29 17:36)
 作り置きおかず (2023-11-27 18:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。