さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2018年09月03日

9月の予定&梅仕事の最終

今年の夏の思いで・・・・思い出せない (^_^;)
と言うぐらい雨が続いてたので、夏らしさがいつだったのか?
それで梅をまだ干してなかったんです。

やっと2日の日曜日に1日だけ干しました。
本当は3日間干すのですが、お天気が続かないので今年は1日干しです。
幸いにも白カビもなくキレイに漬かっていたので、3日間干せないのが悔しい~
もうなるようになるしかない!

9月の予定&梅仕事の最終

お決まりの干す風景 雑草が元気よくノビノビしてます(笑)

9月の予定

事務所レッスン
9月 3日 午後 満席
9月10日 午後 空いてます
9月18日 午後 1席の空きがあります
9月25日 午後 2席の空きがあります

9月22・29日土曜日は全日事務所にいますので
ご希望がありましたらお問い合わせ下さい。

9月の予定&梅仕事の最終

10月の予定

各市で文化祭が開催されます。
10月13・14日
美唄市の文化祭
砂川市の文化祭

10月20~24日
深川市の文化祭

9月の予定&梅仕事の最終

「少し参考になったかも」と感じましたら、ポチっと お願いします。
ポチッ↓ ポチッ↓

にほんブログ村
カービングのバナーをクリックするとブログ村のランキングに投票されます。
札幌のフルーツカービング教室 札幌のソープカービング教室 旭川のフルーツ・ソープカービング教室
札幌 旭川 岩見沢 美唄 奈井江 砂川 滝川 深川 教室開講中



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(生徒さんへの連絡事項)の記事画像
冬眠のお知らせ
お花見と5月・6月の予定
2月・3月の予定
7月の予定&2gather
6月と7月前半の予定
5月の予定とサクラ
同じカテゴリー(生徒さんへの連絡事項)の記事
 冬眠のお知らせ (2023-12-18 15:20)
 お花見と5月・6月の予定 (2023-05-03 23:59)
 2月・3月の予定 (2023-02-01 12:00)
 7月の予定&2gather (2022-07-04 17:34)
 6月と7月前半の予定 (2022-06-05 23:40)
 5月の予定とサクラ (2022-05-02 17:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。