さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2018年11月23日

バンコク~あれこれ

昨夜の深川教室を出たところからすっかり冬景色になりました。
そして雪が積もりだした祝日に、今頃やっと半袖の服をしまうことが出来ました
丈の短いスカートたち、最後にバンコクでと思ったけど
結局持って行くことはなく、本日ポイっ ←決断力弱し(^_^;)

車も冬仕様で4WDに切り替え、スノーブラシに手袋に膝掛けも増やし
あっワイパーがまだ夏仕様だった ウォッシャー液も高いのにしなきゃ(笑)

【どこ見てるの?】
夫はお土産屋さんを覗いても、これと言って欲しい物があるわけではない
それでも珍しい物があるでしょう?
何に使う物?とか 何で出来ている?とか いろいろ
しかし 夫が気になってしょうがないのは カラフルな商品ではなく・・・

バンコク~あれこれ
<それ商品じゃないし・・・恥ずかしいから やめてよ>

買い物袋などの包装材の厚みや素材だったらしい・・・職業病だなっ

【キレイに撮って!】
プロンポン駅とエンポリの連結路がクリスマス仕様になってました
若者に混じってテンション上げ上げで記念写真を夫に頼む

きっと顔と同じくらいの大きなボールが・・・と思ったら

バンコク~あれこれ

なんでこんなに小さく撮るの?
奥さんの可愛い笑顔
記念に残そうとか 
そんな考えないのかよっ(怒)

【ポージング】
チットロムの駅とゲイソンの連結路のところにも
キラキラのクリスマスツリーが沢山並んでいて、ここもフォトスポットになってました。
小さな子から多少ご年配の方まで、格好良くポーズを取っていたので 私も

バンコク~あれこれ

うーん なんか違う (^_^;)
ただすがってるだけか てかっ太いぃぃぃぃぃぃ

欧米っぽいご婦人が小さなバックを両手で前にチョンと持って
ポーズを取っていたのがとても印象に残りました。
どうも日本人は子供から大人まで、みんなピースをするのがいただけない
反逆児の私としては、出来るだけピースはしない!
そう思ってもどうポーズを取って良いのか わからないんだなぁ

・・・・鏡の前でポージング  こっぱずかしいよ (^^;)
しかし これを乗り越えなくては 立派な遺影に繋がらない

ニパッ   ←笑顔の練習
(*^_^*)


「少し参考になったかも」と感じましたら、ポチっと お願いします。
ポチッ↓ ポチッ↓

にほんブログ村
カービングのバナーをクリックするとブログ村のランキングに投票されます。
札幌のフルーツカービング教室 札幌のソープカービング教室 旭川のフルーツ・ソープカービング教室
札幌 旭川 岩見沢 美唄 奈井江 砂川 滝川 深川 教室開講中




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(行ってみた)の記事画像
しばらく住めるホテル
エム・クオーティエでナンパする!
バンコクの旅~お手伝いと言う名目
バンコクへ透析の旅~その4 医療費戻る
バンコクへ透析の旅~その3
バンコクへ透析の旅~その2
同じカテゴリー(行ってみた)の記事
 しばらく住めるホテル (2019-09-28 06:15)
 エム・クオーティエでナンパする! (2019-09-17 04:27)
 バンコクの旅~お手伝いと言う名目 (2019-09-13 18:52)
 バンコクへ透析の旅~その4 医療費戻る (2019-01-13 08:00)
 バンコクへ透析の旅~その3 (2018-12-27 13:52)
 バンコクへ透析の旅~その2 (2018-11-29 17:27)

Posted by 山羊 at 17:11│Comments(0)行ってみた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。