さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2020年06月14日

押しつけお昼寝アート

孫に自分好みの服を買ってあげて
嫁に黙って着せ替える なんてことは
絶対しない!  ←過去経験から
と 心に決めていましたが
あぁぁ やっちまった (^_^;)

お昼寝アートなるものを数年前に発見し
まねっこをしてみたかったんです
でも対象となる赤ちゃんが久しくいなかったもので
でも今6ヶ月になる孫いるんですよ
ウヒヒヒヒヒっ

ただし またまたまたまた男の子ですけど(^_^;)←またの数程

押しつけお昼寝アート

ミツバチの服を見つけて つい買ってしまいました。
そうなると 絶対 小物が必要ですよね♪
人食い花のようなひまわりをフエルト4枚で作りました
寸法などまったく無視して適当に作ったので
花芯が小ちゃっかったかなと思いつつ まあいっか

後は嫁に押しつけて写真の1枚でも送ってこい!と
横柄に言い放つのが鬼姑のスタイルというものです。
ウヒヒヒヒヒっ



ひまわりを作ったという満足感で写真に撮ってたら

押しつけお昼寝アート

「なにさコレ 誰の?」
だいたいが邪魔する者が必ず出てくるもんです(^o^)


大人になった孫が・・・・・絶対 嫌がるだろうな~
バアちゃん それは分かってるけど
己の欲望が先行しました
と、ブログに記しておきます。
2020/06/14



「少し参考になったかも」と感じましたら、ポチっと お願いします。
ポチッ↓ ポチッ↓

にほんブログ村
カービングのバナーをクリックするとブログ村のランキングに投票されます。
#札幌のフルーツカービング教室 #札幌のソープカービング教室 #旭川のフルーツ・ソープカービング教室
#札幌 #旭川 #岩見沢 # 美唄 # 砂川 #滝川 #深川 教室開講中


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常いろいろ)の記事画像
老化が進んでいます。
2月の気温16℃って、それは何?
電子レンジ
サザエさん降臨
仲良し
作り置きおかず
同じカテゴリー(日常いろいろ)の記事
 老化が進んでいます。 (2024-03-27 16:23)
 2月の気温16℃って、それは何? (2024-02-19 17:51)
 電子レンジ (2024-01-02 16:48)
 サザエさん降臨 (2023-12-25 16:42)
 仲良し (2023-11-29 17:36)
 作り置きおかず (2023-11-27 18:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。