さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2020年07月02日

メルカリデビューと7月の予定

構想だけは出来てるYouTube
何を先にするべきかと考えて
メルカリデビューを先にしました ←?

ライトを使った作品の動画を作ろうと思ってるのですが
私が使ってるライトは・・・・100均じゃないんです(笑)

七色に変化するライトなんですが、確かに100均でもあります
でも点滅する七色なので、ずっと見ていると目がチカチカするので
いつまでも見ていられる、スローレインボーライトを使ってます

で何処で買えるの? なんですが
うーん・・・きっと都会なら売ってるんじゃね?
それか都会は送料も安いんじゃね?
と 思ってるんですが、不確かなので確かな情報提供として
メルカリでなら買えるって事にしました。

メルカリ内で「ソープカービグ」で検索すると
石鹸の中に入れられるライトが出てくると思います(笑)

メルカリデビューと7月の予定

1個で充分だとは思うのですが、送料との兼ね合いで3個組みにしました。
これでライトを使った動画を公開出来るってもんです。

さて・・・・下準備が出来た事だし
これからデザイン考えて撮影始めようかな  ←そこからかいっ



【7月の予定】

事務所レッスン
7月 6日 午後 空きがあります
7月13日 午後 空きがあります 夜間 満席
7月20日 午後 空きがあります

メルカリデビューと7月の予定


「少し参考になったかも」と感じましたら、ポチっと お願いします。
ポチッ↓ ポチッ↓

にほんブログ村
カービングのバナーをクリックするとブログ村のランキングに投票されます。
#札幌のフルーツカービング教室 #札幌のソープカービング教室 #旭川のフルーツ・ソープカービング教室
#タイカービング #ソープカービング #ベジタブルカービング #フルーツカービング
#キャンドルカービング #ワークショップ #カービング体験 #カービング教室
#札幌 #岩見沢 #美唄 #砂川 #滝川 #深川 #旭川 教室開講中
#空知 #石狩 #北海道 




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(生徒さんへの連絡事項)の記事画像
冬眠のお知らせ
お花見と5月・6月の予定
2月・3月の予定
7月の予定&2gather
6月と7月前半の予定
5月の予定とサクラ
同じカテゴリー(生徒さんへの連絡事項)の記事
 冬眠のお知らせ (2023-12-18 15:20)
 お花見と5月・6月の予定 (2023-05-03 23:59)
 2月・3月の予定 (2023-02-01 12:00)
 7月の予定&2gather (2022-07-04 17:34)
 6月と7月前半の予定 (2022-06-05 23:40)
 5月の予定とサクラ (2022-05-02 17:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。