さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2021年03月19日

なんだかんだと言っても3月

豪雪地帯の我が町
今年の冬も沢山降りました。
もう降雪量の帳尻は合ったと思うので
これ以上は降らないと信じたい(笑)

なんだかんだと言っても3月

昨シーズン新車で迎えた除雪機がフル活動し(夫も)
この半月で雪解けが進み地面が見えてきました。
雪山もあんなに小さくなりました。

えっ 小さく見えない? (^o^)

例年でしたら、3月末頃に屋根の雪が落ちてきて
会社の窓ガラスが割れる被害があるのですが
今年はドドっと降ったので、もうとっくに屋根の雪は落ちてしまい
ガラスの心配もストーブの排気パイプが塞がる心配もありません。

大雪だ!吹雪だ!断水だ!とあんなに騒いだ2021の冬
もうじき終わりが来ます。


いや 終わらない
会社で契約していた除雪代の請求書が目の前に・・・
しかも別口で更に追加除雪を頼んだので
除雪代のその総額・・・・普通に6桁

この支払いが終わらなければ
本当の春は来ない・・・



こんなに払えるのかしら? (^_^;)



「少し参考になったかも」と感じましたら、ポチっと お願いします。
ポチッ↓ ポチッ↓

にほんブログ村
カービングのバナーをクリックするとブログ村のランキングに投票されます。
#札幌のフルーツカービング教室 #札幌のソープカービング教室 #旭川のフルーツ・ソープカービング教室
#タイカービング #ソープカービング #ベジタブルカービング #フルーツカービング
#キャンドルカービング #ワークショップ #カービング体験 #カービング教室
#札幌 #岩見沢 #美唄 #砂川 #滝川 #深川 #旭川 教室開講中
#空知 #石狩 #北海道 


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常いろいろ)の記事画像
老化が進んでいます。
2月の気温16℃って、それは何?
電子レンジ
サザエさん降臨
仲良し
作り置きおかず
同じカテゴリー(日常いろいろ)の記事
 老化が進んでいます。 (2024-03-27 16:23)
 2月の気温16℃って、それは何? (2024-02-19 17:51)
 電子レンジ (2024-01-02 16:48)
 サザエさん降臨 (2023-12-25 16:42)
 仲良し (2023-11-29 17:36)
 作り置きおかず (2023-11-27 18:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。