さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年09月20日

手作りマーケット協賛

soap-84.jpg

いつもお世話になってる手作り雑貨屋さんが
今月23日に開店1周年を迎えます 
そこでお誕生日イベントに何か協賛で珍しいものを出品して欲しいと
頼まれまして ソープカービングを提供する事にしました

えっ? それって練習作では?って 。。。。

えへへへへへへっ まあまあ ってことで (^▽^;A

極力出来栄えの良いのを選んでラッピングして見たわけです
いやいや ホントホント (=^_^;=)

さて これのお値段ですが どうしましょうか?

石鹸代+ラッピング料+労務賃・・・

1500円かな!! <(`^´)>エッヘン

バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

すみません。。。バスケット代が105円なので最低でも。。

と言う事で 150円にしちゃいましょうか (;^_^A

まだまだ修行の身ですから。。。。
練習作がはければめっけもんです ハイ ふぅ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ソープカービング)の記事画像
すずらん&パステルアート
余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ
まるはらハラハラ・・・
クマさんのおひな様
鹿の角・ウサギの目・ロバの口・馬の歯って・・・
ノーム(妖精)のクリスマスツリー
同じカテゴリー(ソープカービング)の記事
 すずらん&パステルアート (2024-04-11 16:42)
 余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ (2024-03-19 14:18)
 まるはらハラハラ・・・ (2024-02-29 16:54)
 おひな様2024テキスト動画公開 (2024-02-13 12:27)
 クマさんのおひな様 (2024-02-10 15:35)
 お鍋の季節・・・具材は何がお好き? (2023-12-13 16:52)