さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2022年06月27日

意外にも人気が出てきたクラゲ

いつかクラゲを飼いたいな
いや・・それは無理でしょ (^_^;)
じゃ オブジェでも良いな と
Amazonを見たら・・・ 高っ!
でも なんか自分で作れそう

それで 彫りました クラゲ

完全に自己満足で作ったクラゲなんですが
ライトUPしぃの 回してみぃの
小細工したら 生徒さんからも好評で
体験・初級クラスのテキストになりました。

意外にも人気が出てきたクラゲ

リールでは早くから動画公開してたんですが
まさかのリクエスト続きで嬉しい悲鳴です。

只今クラゲ増殖中

なんですが・・・
こうも増殖すると、材料を揃えるのが大変なので
グラスの中の石鹸含め材料全部は200円で用意できますが
ダイソーのうすグラスと、ライトUP回転台(Amazon1300円)は
各自でご用意していただくようお願いします。



そして いつしか夏が過ぎ・・・
クラゲじゃないものに癒されたくなる
そんな わがままな方に向けて

グラスとライトUP回転台の使い道も
ちゃんと 考えてあります 

どこまで行っても抜け目ない わ た し ( *´艸`)  



「少し参考になったかも」と感じましたら、ポチっと お願いします。
ポチッ↓ ポチッ↓

にほんブログ村
カービングのバナーをクリックするとブログ村のランキングに投票されます。
#札幌のフルーツカービング教室 #札幌のソープカービング教室 #旭川のフルーツ・ソープカービング教室
#タイカービング #ソープカービング #ベジタブルカービング #フルーツカービング
#キャンドルカービング #ワークショップ #カービング体験 #カービング教室
#札幌 #岩見沢 #美唄 #砂川 #滝川 #深川 #旭川 教室開講中
#空知 #石狩 #北海道 





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ソープカービング)の記事画像
すずらん&パステルアート
余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ
まるはらハラハラ・・・
クマさんのおひな様
鹿の角・ウサギの目・ロバの口・馬の歯って・・・
ノーム(妖精)のクリスマスツリー
同じカテゴリー(ソープカービング)の記事
 すずらん&パステルアート (2024-04-11 16:42)
 余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ (2024-03-19 14:18)
 まるはらハラハラ・・・ (2024-02-29 16:54)
 おひな様2024テキスト動画公開 (2024-02-13 12:27)
 クマさんのおひな様 (2024-02-10 15:35)
 お鍋の季節・・・具材は何がお好き? (2023-12-13 16:52)

この記事へのコメント
クラゲ すごい!
作り方、難しいのかなi 
Posted by 美味しい笑顔が大好き at 2022年06月30日 14:33
美味しい笑顔が大好き様

ありがとうございます。
ゲストサイズの透明石鹸を
傘型にして、足は彫刻刀の
丸刀を使て立てただけで
とても簡単なものです。
Posted by 山羊山羊 at 2022年06月30日 17:58
コメントは承認後に反映しますので、しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。