さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年09月27日

焦ってます

ポストにハガキが1枚

10年位前に私のアシスタントをしていてくれた方が
水彩画の個展を開くという案内状でした

うー そうだよ そうだよ こんな時なんだよね

お祝いにサーっと駆け付けて 

ソープカービングのお花をプレゼントしたいな


これから個展初日の1日までに 何か作れるかなぁ

でもまだお祝いにあげられるような素敵な作品が出来な〜い

ああ もっと早くからカービング始めておけば良かったのにと
激しく後悔 (T▽T)

取りあえず 良いのが出来るかどうか分からないけれど
やるだけやってみよう

もし出来なかったら。。。。お花屋さんへ直行。。だな


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ソープカービング)の記事画像
すずらん&パステルアート
余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ
まるはらハラハラ・・・
クマさんのおひな様
鹿の角・ウサギの目・ロバの口・馬の歯って・・・
ノーム(妖精)のクリスマスツリー
同じカテゴリー(ソープカービング)の記事
 すずらん&パステルアート (2024-04-11 16:42)
 余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ (2024-03-19 14:18)
 まるはらハラハラ・・・ (2024-02-29 16:54)
 おひな様2024テキスト動画公開 (2024-02-13 12:27)
 クマさんのおひな様 (2024-02-10 15:35)
 お鍋の季節・・・具材は何がお好き? (2023-12-13 16:52)