さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年11月15日

去年のクリスマスリース

nikkisouko168.jpg

去年はツリー型のリース台が手に入ったので
こんな感じでツリーそのものにしてしまいました

いつもならクリスマスのリースは毎年使い切りで
クリスマスが終わったら飾りを外して
お正月用に作り直したりしてその都度新しい飾りにしてました

去年のはやはり勿体なかったので今年も玄関のドアを飾ります

でもでも カービングを始めたらいろんなのが作ってみたくてうずうず

玄関にはこれを飾りたいし。。。他のは何処におこうか

ええい 作っちゃえばなんとかなるか あはっ

と いいつつ もう既に何種類ものリースの材料が集まってるのだ

うー 一日34時間あれば 自分のしたい放題なのに残念だ

どうかクリスマスリースが お正月飾りになりませんように。。。

って まだ11月の中じゃん!!

私の中では10月末頃からクリスマスモードなのでした(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(手作りいろいろ)の記事画像
パステルアート シマエナガちゃん
ダイソー造花でクリスマス
50年振りのカゴ編み
エノコログサ(猫じゃらし)でウサギ
手作りブーケ
タンポポのボトルフラワー
同じカテゴリー(手作りいろいろ)の記事
 パステルアート シマエナガちゃん (2024-04-02 15:18)
 ダイソー造花でクリスマス (2023-11-25 13:26)
 50年振りのカゴ編み (2023-09-30 16:58)
 エノコログサ(猫じゃらし)でウサギ (2023-09-19 17:04)
 手作りブーケ (2023-08-22 15:47)
 梅仕事2023 (2023-06-24 00:00)

Posted by 山羊 at 13:58 │手作りいろいろ
この記事へのコメント
山羊さんのお宅の玄関にはもうリースがかかっているのでしょうか?
ぴったりなくらい雪景色になってきましたよ〜┌|゜□゜;|┐ガーン!!
リース、我が家にも欲しいくらいです!売れますよ、本とに!!! 私なら買います(*^.^*)
1日34時間!!! 私は24時間でも疲れるので(^^ゞ半分くらいになってほしいかも・・・です。山羊さんのパワーに尊敬☆です。
Posted by ゆうなつの母 at 2005年11月16日 21:46
飾りたいところなんですが いま玄関フードがゴチャゴチャときちゃなくて(T▽T)
日曜に少しこざっぱりさせてから飾ろうかな えへっ

リース売れる?(笑) でもいつもツメが甘くて。。。
リボンが結べないとか あれっ?これ斜めになってるじゃんとか とほほほっ
Posted by 山羊 at 2005年11月17日 11:29