さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年03月20日

フラガール

フラガール

マイブーム韓国ドラマ祭りが終わって 今度は禁断の「24」にハマっています

しかもまだファーストシリーズの段階 先は長い・・・・(ーー;)

そんな中 前から心待ちにしてた「フラガール」がレンタル屋からやっと借りられ

仕事から帰るや否やテレビの前で正座して見ました ←今夜家族はそれぞれ外食ばかりなのだ

実はフラダンスなんか始めちゃおうかなんて一時考えていて

酔狂にも衣装の作り方本やフラガール監修のダンス教本(DVD付き)まで買い込んでいたのです

しかし、フラダンスは見た目よりも練習は厳しくて

サークルに所属すると毎月イベントや慰問(老健施設)に出なければならないとか

衣装代も大変だという話を聞き あっさり玉砕してしまいました ←ヘタレな奴


ラスト近くに夫が帰ってきて そこからは二人で並んで正座

最後の感激のダンスシーンを見て

いいね いいね 本物見たいよね ←ハワイに連れて行けという意味 無理だけどさ

夫は真顔になり 「俺はな・・・・・・・」

「この福島のハワイアンセンターに行ったことがあるぞ」

「しかもな・・・・・ここで本物を見たさ」




「本物の 金粉ショー見たんだぞ すごいべ」



きっ きんぷんしょー? (☆_◎;)!

はわいあんだんすは どしたの?

「やってなかった でも金粉ショーはよかった」

「金粉塗っていても 隠す所は隠してたんだぞ お前わかるか?」

いやだから 私は本物をね・・・・(ーー;)

「そうだ 元祖ハワイアンセンターにも行ったことあるぞ」

だから そうじゃなくて・・・・・・ (ーー;)



こんな夫の妻であることが もの凄く嫌だ と3日ぶりに思い出しました

     続きあり       icon23

-------------------------


もはや夫の中では 福島→ ハワイアンセンター→ 金粉ショー という図式になってるようです

福島のみなさん 哀れな夫をお許し下さい


ちなみに 私は 福島→ 倒れるほどの暑さ→ カリカリの桃

高校生の時 8月初旬にクラブの大会で行って 経験したことがない暑さにびっくり
宿の食事に出た堅い桃にもびっくり 桃が堅いなんて初めて知りました(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画・音楽)の記事画像
SPACE BATTLESHIP ヤマト
同じカテゴリー(映画・音楽)の記事
 SPACE BATTLESHIP ヤマト (2010-12-11 23:59)
 SAYURI (2006-07-12 10:47)
 CASCADA(カスケーダ) (2006-07-01 02:36)
 首相官邸の女 (2006-06-01 10:12)
 Mr. and Mrs.Smith / ミスター&ミセス・スミス (2006-05-29 00:55)
 頭文字D (2006-03-24 12:09)

Posted by 山羊 at 00:00 │映画・音楽
この記事へのコメント
フラガール!
感動ものらしいですね。
私は見ていないのですが、昨年の職場の忘年会で幹事だった我々の出し物が、フラダンスであったのは言うまでもありません!アハハ

しかし、御夫君は愉快ですね!

山羊さん、
私には世の中の難しいことはさっぱりわかりませんが、
明日は、祝日。今宵はホリホリの気分です!
Posted by 京香 at 2007年03月20日 22:25
京香さん

その余興のフラダンス 想像しただけでも笑えます!

そうですね 祝日ですね 
私も「24」のDVDを観ながらホリホリしてて気が付いたら朝の5時でした(爆)
その後8時半に起きてまたホリホリ (笑)
夕方は・・・・・昼寝して 元気つけます どもっ
Posted by 山羊 at 2007年03月21日 12:57