さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年07月30日

メルヘン一家

メルヘン一家

「魔法にかけられて」 ←詳しい内容はこちらで

やられちまいましたよ この映画に・・・ツボにはいっちゃいました
続けて2回もリプレイして見ちゃったし ・・・・キラキラキラ(☆o☆)

「24」に続くツボです ←どんな趣味ですか

天然プリンセス(年齢不詳な感じだし)・フワフワドレス・動物・天然王子様がツボです
哀愁ただようバツイチ・・・はいまいちだけど ←をぃ

ストーリーもお姫様物語の良いとこ取り
これで乙女な女の子のツボにハマらなくてどうする!! です

お姫様ジゼルが歌を歌い出すとハトやネズミやゴキブリやハエまでもが
ぐちゃぐちゃな家の中をキレイにお掃除をしてくれるのですよ

ああ なんてステキなんでしょ ・・・うっとり  ←そこかい

私は・・・音痴だから 
自分で掃除しなきゃならないのね・・・悲しいわぁ ←既になりきり

「ホント 音痴は悲しいねぇ」  ←いきなり現実に戻す夫の余計な一言

なんですと? 凸(▼▼メ)




さて 先日の事ですが 夕飯を食べてる時に 突然 夫が・・・・

「妖精が飛んでる・・・・」

はいぃぃ? 
なに言ってるの お迎えが近いんでないの ←本気で心配7割・本音3割

「見た見た見た いま 妖精が飛んでたよ」 ←三男

あんたまで なに言ってるのさ バカ? ←容赦ない母

バシっ!!

ちょうど目の前を羽虫が飛んでいたので 鷲掴みにして抹殺

「あっ・・・・妖精が・・・」  ←夫と三男 声を揃えて


えっ これのこと?

それは無惨な姿に変わった白っぽい小さな羽虫・・・・でした


メルヘン一家


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常いろいろ)の記事画像
老化が進んでいます。
2月の気温16℃って、それは何?
電子レンジ
サザエさん降臨
仲良し
作り置きおかず
同じカテゴリー(日常いろいろ)の記事
 老化が進んでいます。 (2024-03-27 16:23)
 2月の気温16℃って、それは何? (2024-02-19 17:51)
 電子レンジ (2024-01-02 16:48)
 サザエさん降臨 (2023-12-25 16:42)
 仲良し (2023-11-29 17:36)
 作り置きおかず (2023-11-27 18:40)

Posted by 山羊 at 12:55 │日常いろいろ