さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月09日

良い事もあります

良い事もあります

以前から気になっていた、洗顔せっけんのセルディ
丸い形で淡いカラーが可愛いと思っていたのですが
なんせ完全装備のパッケージですので、彫れるのかどうか?

先日ツルハで1個198円だったので思い切って購入してみました。

残念ながら、ナイフを入れるまでもなくガチガチ

洗顔用ですが、この際お風呂で使う事にしました。 ←もはや勿体ないの文字はナシ

ところがですね、これ良い石鹸ですよ~
お肌ツルスベです。 さすが洗顔石鹸?
石鹸の表面は濡れるとネバ付いた感じに溶けるのですが
これは良い石鹸の証と私は思うのですよ
もちろん泡はもっちりもちもちの泡立ちです。

真夏は重い・・・と感じるかも知れませんが、乾燥肌の方なら良いと思います。

我が家の男子も 「この石鹸は良い」と申しております。

カービングのお試しでは残念でしたが、お風呂用には良い石鹸を発見しました。
でも・・・・・・洗顔は自分の手作り石鹸が一番です。(^_-)-☆


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ソープカービング)の記事画像
すずらん&パステルアート
余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ
まるはらハラハラ・・・
クマさんのおひな様
鹿の角・ウサギの目・ロバの口・馬の歯って・・・
ノーム(妖精)のクリスマスツリー
同じカテゴリー(ソープカービング)の記事
 すずらん&パステルアート (2024-04-11 16:42)
 余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ (2024-03-19 14:18)
 まるはらハラハラ・・・ (2024-02-29 16:54)
 おひな様2024テキスト動画公開 (2024-02-13 12:27)
 クマさんのおひな様 (2024-02-10 15:35)
 お鍋の季節・・・具材は何がお好き? (2023-12-13 16:52)

この記事へのコメント
山羊さま

あ~~~!!
  お誕生日だったんですねぇ~~~!!!!

  おめでとうございます♪

 私の昔の彼と 伯父と 同じなんですね
   な~んて 言っておいて すっかり
     忘れとった・・・・・ごめんなちゃい ハート♪

  しかも、?ん? ジャスト記念?

 シニア入門ですね。 わーい、な・か・ま・

    追って お祝いが届きますよ♪

    
Posted by スノー at 2009年06月10日 22:21
スノーさん

いやん もうあまりおめでたくはないんだけど
しかも シニア・・・・? まだ自覚持ててないけど

昔の彼と同じなの? オーメンだよね
だったら・・・ コラコラ 私の事も忘れないでよん

(。_+)☆\(-"-) バキッ!!


っていうか 追って何かが届くんですかぁ? えーっ!!
そんなに気を使わなくて良いんですよ  ←お返しに悩むし ←おいっ
先日某学校の包装紙を見て鼻血でたばかりなのに~ ←あまりにも神々しくて(爆)
Posted by 山羊 at 2009年06月11日 02:55