さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月23日

もう何度決意したかわからないダイエット

お腹の調子が少々思わしくなく・・・の 3日目
このままじゃダメと決意し病院へ行って来ました。

事の詳細を説明し そして かなりご高齢の先生のひと言にノックアウト

脂肪付いてると 脱水になりやすいんだよねぇ」



・・・・・・・・・なんですと? v(◎o◎)v

そこまで言われるほど 私って 脂肪のかたまりなんですかぁ~ (T▽T)


これだけでも立ち直れないのに


背中の痛みと腰痛が辛かったので夫にマッサージを頼んだら

「こんなに厚い上着きてたら固くて揉めない」
と、言うので上着を脱ぎまして さあどうぞどうぞ揉んで下さいな

「腰回りがまだぶ厚い 固くてわからん」
と言うので、またまた薄着になりまして、まな板の鯉状態

なのに・・・・・・・

「まだ脱いでないのか!背筋がどこだか全然わからん」


最大限に薄着になったのに ソレ? (T▽T)


もう何度決意したかわからないダイエット


傍らで、こんな父と母を冷ややかに見ていた三男
キミのこれからの人生の、なにかの指針となったでしょうか


お腹の方はお陰様で、薬と気合いで午後からかなり好調となりました。

それにしても、吐き気はないと何度も伝えたのに
最後の最後まで「吐き気止めの薬出すね」
と言う先生を説得するのに苦労しました。 Σ( ̄▼ ̄;)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常いろいろ)の記事画像
老化が進んでいます。
2月の気温16℃って、それは何?
電子レンジ
サザエさん降臨
仲良し
作り置きおかず
同じカテゴリー(日常いろいろ)の記事
 老化が進んでいます。 (2024-03-27 16:23)
 2月の気温16℃って、それは何? (2024-02-19 17:51)
 電子レンジ (2024-01-02 16:48)
 サザエさん降臨 (2023-12-25 16:42)
 仲良し (2023-11-29 17:36)
 作り置きおかず (2023-11-27 18:40)

Posted by 山羊 at 23:59 │日常いろいろ
この記事へのコメント
山羊さま

大丈夫?ですかぁ?
体調が すぐれないのは 季節のせいかも・・・って
北国は 梅雨ではないんですよね?  いいなぁ~~
お大事に してね。

それにしても みかんのほっぺのオレンジの丸が可愛い!
顔が丸くても 体は四角くて 箱枕みたい~♪
かわいい!!
Posted by スノー at 2009年06月24日 10:29
スノーさん

ありがとうございます。
お陰様で今日はすっかり快調となりました。 ←なにが?
もうもう食べたら腹痛の繰り返しで、痩せる思いまでしたのに
病院へ行っても、夫にもデブを指摘されちゃいましたよ。クスン

みかんのほっぺのオレンジですか?
そう言われてみれば・・・・変な模様ですね(笑) ←もしもし
身体もテッシュケースみた~い ←おいおい 飼い主のクセに

スノーさんこそ梅雨の地域ですのでカビが生えないようご自愛下さませ。

バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
Posted by 山羊 at 2009年06月24日 17:26