さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年02月15日

不完全を完全燃焼

不完全を完全燃焼

映画で見ただけでは話しの辻褄が合わなくて・・・
きっとこれが泣けない理由なんだわ と 原作を買って読んでしまいました。

うんうん これは映画で見ただけではダメですね
やっぱり原作も読まなくっちゃ
なんで?どうして?まさか?えーっ? の部分が
すっかり謎解き出来ました。

映画の方が勝っていたシーンは、それはその・・・ほらあれですよ
濃密な部分は画像があったほうがわかりやすいですね Σ( ̄▼ ̄;) ←もしもし
そしてラストも原作では豊の心情が不鮮明でしたが
映画の方ははっきりしていたので、これも良かった。
ただ原作のラストが不鮮明だった故に、これからの生き方が想像出来ますが
映画のラストでは、この人明日からどうやって生きていくのかしら?
と 他人事ながら心配ではありました。 ←余計なお世話?

そしてやっぱり西島さんは私の好みじゃないんだわ~ ←それ必要?
好青年+渋みも欲しかった・・・・と思うのは歳のせい?σ(^◇^;)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常いろいろ)の記事画像
老化が進んでいます。
2月の気温16℃って、それは何?
電子レンジ
サザエさん降臨
仲良し
作り置きおかず
同じカテゴリー(日常いろいろ)の記事
 老化が進んでいます。 (2024-03-27 16:23)
 2月の気温16℃って、それは何? (2024-02-19 17:51)
 電子レンジ (2024-01-02 16:48)
 サザエさん降臨 (2023-12-25 16:42)
 仲良し (2023-11-29 17:36)
 作り置きおかず (2023-11-27 18:40)

Posted by 山羊 at 17:34 │日常いろいろ