さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年09月27日

日清のグリーンカレー・フォースープ

日清のグリーンカレー・フォースープ

日本タイカービング協会主催のコンテストが、いよいよ今週末にと迫ってきました。

会場で教室案内を設置する場所がありますので、私の教室のパンフも置いて頂きます。
でも 東京ですのであんまり頑張っても遠いもので・・・・・(笑)

昨年と同様で、教室とブログの名が入った「しおり」を作製して置く事にしました。
200枚位の予定ですが、目に留まりましたらお持ち帰りいただけると嬉しいです。

・・・出来上がったのをよく見たら、妙な花びらとボケとか粗が目に付いてきて
なんとも ナハハハハハっ です。 (´・人・`)
そんな中でも、チューリップのバックが濃いピンクのは、ちょっと好きかも(^_-)-☆

さて そんな内職仕事をする今日のお昼ご飯は これ

日清のグリーンカレー・フォースープ

日清のグリーンカレーのフォースープとお握り1個

私的に美味しい!! 大変気に入ってます。
しかも駅前のスーパーで78円というリーズナブルなお値段
おまけに1食161カロリーという低カロリーもウレピー!! ←他に食べなきゃね

でもこれ もしかして廃盤なのかしらん
駅前スーパーで売ってるのと、半額以下ってところが、そう思わさざる得ません。

残り少なかったので、箱買いしようかと真剣に考えてるところです。 ←仕事しろっ

日清のグリーンカレー・フォースープ


ポチッ ↓  ポチッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常いろいろ)の記事画像
老化が進んでいます。
2月の気温16℃って、それは何?
電子レンジ
サザエさん降臨
仲良し
作り置きおかず
同じカテゴリー(日常いろいろ)の記事
 老化が進んでいます。 (2024-03-27 16:23)
 2月の気温16℃って、それは何? (2024-02-19 17:51)
 電子レンジ (2024-01-02 16:48)
 サザエさん降臨 (2023-12-25 16:42)
 仲良し (2023-11-29 17:36)
 作り置きおかず (2023-11-27 18:40)

Posted by 山羊 at 13:41 │日常いろいろ