さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年10月10日

1週間

1週間

北海道に戻って1週間、やっと日常のペースに戻りつつあります。
毎度思う事、月末や月初めに出かけるのは、しわ寄せが大きい・・・・・Σ( ̄▼ ̄;)

東京レポを書きたいところですが、そろそろハロウィンの画像をUPせねば時期を逃してしまうので
レポの方は追々と言う事で。

1週間

9月の初め頃に立ち寄ったセリアで見付けた素焼きっぽいカボチャさんを器に
石鹸は薬用石鹸ばかり3種類使っています。同じオレンジでも色味が違うので
バラばかりの単純な中にも少し動きがあるかなぁ なんて

1週間

すべて身近なところで材料調達をしてるので、生徒さんにも作れますよ~
と、提案したところ 「せんせぇ セリアは札幌まで行かなきゃありませんけど」

はっ そうでした~ ずみばぜん ダイソーでなんか探して下さいな~ Σ( ̄▼ ̄;)



ポチッ ↓  ポチッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ソープカービング)の記事画像
余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ
まるはらハラハラ・・・
クマさんのおひな様
鹿の角・ウサギの目・ロバの口・馬の歯って・・・
ノーム(妖精)のクリスマスツリー
ヒツジ牧場のハロウィン
同じカテゴリー(ソープカービング)の記事
 余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ (2024-03-19 14:18)
 まるはらハラハラ・・・ (2024-02-29 16:54)
 おひな様2024テキスト動画公開 (2024-02-13 12:27)
 クマさんのおひな様 (2024-02-10 15:35)
 お鍋の季節・・・具材は何がお好き? (2023-12-13 16:52)
 鹿の角・ウサギの目・ロバの口・馬の歯って・・・ (2023-11-22 18:16)