さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年04月18日

家族になって1年

すっかり放置にしてしまい すみません …( ̄  ̄;)

放置の理由は 特にありません ←をぃ

しいて言えば 作品が完成しないもので・・・← もしもし

絶対これっ!って狙った器がオークションで持って行かれてしまい
あと100円上乗せすれば良かったのにと、非常に後悔しております。(T△T)
(実際にはまだまだ上乗せしても勝てなかったのかもしれないけど)

とは言っても、それから10日もたってますが …( ̄  ̄;)

だもんで、完全になまけモードです。
だれか私のお尻に火をつけて~ ←ただし放火は困ります。

さて 18日は杏樹が我が家来てからちょうど1年になりました。

1年前の今日は札幌動物管理センターに、8歳のミニチュアダックスを貰いに出かけました。←えっ
なのに一足違いで室蘭の方に貰われていってしまったとか・・・
そのまま帰ろうかと思ったとき、檻の前で「連れてって」とアピールするワンコ達の後ろで
状況が飲み込めない様子でポツンとしてたパピヨンに目が止まりました。
係の人から迷子犬ではなく、週末に飼い主自ら処分したいと持ち込んだ犬と聞いて
この子を連れて帰らなきゃと思ったのでした。



家族になって1年

家の前を通る人に、番犬の役目を立派にこなす一匹と1人(孫)です。

家族になって1年

孫が泣けばほっぺを舐めてあげる杏樹、前の家でも子供と遊んでたのかな。

家族になって1年

孫が帰った後は、ちょっとお疲れモードの杏樹でした。


ポチッ ↓  ポチッ   ポチッ ↓  ポチッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常いろいろ)の記事画像
老化が進んでいます。
2月の気温16℃って、それは何?
電子レンジ
サザエさん降臨
仲良し
作り置きおかず
同じカテゴリー(日常いろいろ)の記事
 老化が進んでいます。 (2024-03-27 16:23)
 2月の気温16℃って、それは何? (2024-02-19 17:51)
 電子レンジ (2024-01-02 16:48)
 サザエさん降臨 (2023-12-25 16:42)
 仲良し (2023-11-29 17:36)
 作り置きおかず (2023-11-27 18:40)

Posted by 山羊 at 23:53 │日常いろいろ