さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年09月01日

9月の予定

月末にATMを使ったら、やっぱりタッチパネルの反応が悪くて困りました。
銀行によっては専用のペンを備え付けてるところがあるので、出来るだけそっちを使おう。

でも一応ネットで調べてみたら、手の乾燥が原因だとか・・・そうなんだ 確かに乾燥はしてる
爪の先で操作をすると良いそうで なるほど。
魂が半分抜けてるからじゃないのね ホッ

安心したのもつかの間 手をかざすと流れるトイレに入ったら 流れない Σ( ̄▼ ̄;)
手動のレバーかボタンを探したけど見つからなくて焦りました。 ←高機能はいやだ
手をひらひらさせたり、くるくるしてたら動きましたけど
自動で水が出る洗面所も反応しない事が多いんですけど、これらも乾燥のせい?

さて 9月の予定です。 (9月18日更新)

9月の予定

※ 20日に予定していた深川講座が、翌週の27日に変更になりました。


月末に上京する予定なんですけど、今度は無事にタッチ&GO出来るかな ←機械が悪いんだよ!


ポチッ ↓  ポチッ   ポチッ ↓  ポチッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(カービング教室のお知らせ)の記事画像
冬眠のお知らせ
ひっつき虫と11・12月の予定
9月&10月の予定そして老後を考える日々
7月と8月の予定&100均アイシール
お花見と5月・6月の予定
12月と1月の予定
同じカテゴリー(カービング教室のお知らせ)の記事
 冬眠のお知らせ (2023-12-18 15:20)
 ひっつき虫と11・12月の予定 (2023-11-02 23:59)
 9月&10月の予定そして老後を考える日々 (2023-09-04 16:44)
 7月と8月の予定&100均アイシール (2023-07-03 18:38)
 お花見と5月・6月の予定 (2023-05-03 23:59)
 12月と1月の予定 (2022-12-01 13:44)