さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年02月18日

小さな展示会

旭川信用金庫・西支店にて、ソープカービングの展示をしております。

展示は私と旭川の生徒さん数名の作品です。

期間 2月15日~3月15日まで
余力があれば途中作品の入れ替えをします。 ←やりなさいよ~

小さな展示会
<支店長代理さん撮影>

・・・実は 支店長代理さんが、カービングの生徒さんだったりするのです♪

預金しなくとも見学は可ですが、その代わりにここでポチっと預金してね(^_-)-☆
ポチッ ↓  ポチッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ソープカービング)の記事画像
すずらん&パステルアート
余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ
まるはらハラハラ・・・
クマさんのおひな様
鹿の角・ウサギの目・ロバの口・馬の歯って・・・
ノーム(妖精)のクリスマスツリー
同じカテゴリー(ソープカービング)の記事
 すずらん&パステルアート (2024-04-11 16:42)
 余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ (2024-03-19 14:18)
 まるはらハラハラ・・・ (2024-02-29 16:54)
 おひな様2024テキスト動画公開 (2024-02-13 12:27)
 クマさんのおひな様 (2024-02-10 15:35)
 お鍋の季節・・・具材は何がお好き? (2023-12-13 16:52)

この記事へのコメント
先週イーアス教室でお世話になりました者です。
とっても楽しかったです!ありがとうございました!
プチベリィも購入し、先生から教わったことを思い出しながら練習しています!( ´ ▽ ` )
3月も予約しましたのでよろしくお願いします。

PS.ワンちゃん飼ってらっしゃるんですね!
うちにもキャメロンという名のミニチュアダックスがおります(^ ^)
Posted by きい at 2013年02月19日 20:39
>きいさん

先日はお疲れ様でした。
初めてなのにとっても綺麗に仕上げて頂いて、私も嬉しかったです。
どんどん練習してナイフの感触を身につけて下さい。
あっ でも今度は職場でナイフの方向を間違わないようにね(笑)

次回はワンちゃんネタでも盛り上がりそうですね(^_-)-☆
Posted by 山羊山羊 at 2013年02月20日 02:29